人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第5回GSRCUPに参戦しました!

お久しぶりです。しぃです。
奈々さんの甲子園ライブが無事に終わり、冬ツアーも決まったみたいで盛り上がってますね!
そんな中先日行われたGSRCUPの日記をぶち込みます。だって甲子園行けなかったんですもの!!冬ツアーは行ってやる!!煽ったチームメンバーにはじゃがいもぶつけてやる!!

今回は私は三時間エンデューロのみの参加でした。チーム名は「nm7 Racing-FRONTIER-」!もう片方のガチチームは「nm7 Racing-GENESIS-」というチーム名だったのですが、これめちゃくちゃネーミングセンス良いと思うんですよ!!発案者のトレさんと小にゃんさん(だったと思います💦)すごい…

今回、nm7_racingはβさんがクリテリウムアスリート2組で3位、リョウさんが5時間エンデューロソロで1位、GENESISチームが3時間エンデューロチーム男子で5位/46組、FRONTIERチームが3時間エンデューロチーム一般で11位/30組という結果でした!
表彰台に2人もあがれたのは本当に凄いなぁと…しかもβさんの表彰は特別にソロでしたからね!
第5回GSRCUPに参戦しました!_a0300435_14214166.jpg
5時間エンデューロソロ1位のリョウさん✨おめでとうございます!強いオタク!
第5回GSRCUPに参戦しました!_a0300435_14221051.jpg
クリテリウムアスリート2組3位の魔法少女リリカルべぇたさん⚡☔⚡紆余曲折経ての表彰台でした…詳しくは本人までw

参加された皆さん、お疲れ様でした。集合写真撮り忘れたのが残念でした………‼‼
第5回GSRCUPに参戦しました!_a0300435_14275015.jpg
第5回GSRCUPに参戦しました!_a0300435_14282288.jpg
集合写真代わりのエンデューロリザルト(代わりにならない)

次回はエンデューロだけなのが残念ですが、またnm7_racingで参加したいところです!次は奈々さんキャラのコスでもしようかしら……(謎)

それではまた👋

しぃ

by nm7_racing | 2016-09-24 13:55 | 走行記録(しぃ)