人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西武ドーム公演&静岡でのオフ記録

シャッス!βです。
8月3日、4日の西武ドーム公演および、その他の公演に参加されてる皆さんお疲れ様です!
西武ドームでは2日合わせて奈々ジャージマンは8人確認できました!
みなさんと色々お話が出来てよかったです(´∀`)
2日目の公演ではちょもくん、ユウさん、βのフェイト号が3台揃ったり
西武ドーム公演&静岡でのオフ記録_a0300435_6155059.jpg

まだまだ今週末には名古屋公演もありますので、そちらに参加される方は熱中症など気を付けて下さい(´ω`)

さて、私の合宿中にSUCC+αの3人に激励を頂きましたのでその記録を
西武ドーム公演&静岡でのオフ記録_a0300435_6175062.jpg

合宿中ではありましたが、いろいろ闇が深まった結果、結構話も出来ました '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
西武ドーム公演&静岡でのオフ記録_a0300435_6183829.jpg

偶然にも奈々ジャージが4種類揃いました(´∀`)
さらに、嬉しいことに差し入れまで頂いてしまった・・・
西武ドーム公演&静岡でのオフ記録_a0300435_7302470.jpg

(カニ缶は缶切りがなくて開けられなかったという罠)

西武ドーム公演&静岡でのオフ記録_a0300435_7305129.jpg

私がコンビニに補給しに行ったら何者かにいたずらされていましたね。(;^ω^)
その後はR150を進み浜松を目指し、途中までカムシンさんもご一緒していただきました。(´ω`)
楽しい時間をありがとうございました!

ではー

β
by nm7_racing | 2013-08-16 08:10 | 走行記録(β)