人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鈴鹿ロード1日目(8月24日)の参加メンバーの募集

昨日は壱岐でさや君が見事表彰台に乗ってくれて、PCの前で思わず小さくガッツポーズをしてしまったIndigoです。
ウォーリーさんも無事目標を達成され、来年は50㎞に挑戦するそうです。
僕も当初は参加する予定だったものの怪我で欠場する形になってしまいましたが、もし来年予定が空いていれば再チャレンジしてみたいと思います。

さて、本題に入りますが、きたる8月24日・25日に鈴鹿サーキットで行われるシマノ鈴鹿ロードの1日目(24日)に参加するメンバーを募集します。





現時点で参加がほぼ確定しているのは僕と関東所属のβ君です。
僕自身は今のところ個人としてインターミディエイトへでの出走を決めていますが、それとは別にチームTT、もしくは2時間ソロエンデューロにも出走する予定です。

チームTTでは同じジャージを着用した3人、もしくは4人の出走が規定されています。
白ベース青のジャージを持ったメンバーで1チームぐらい作りたいと思っているのですが、β君に僕のジャージを1着貸すにしても、あと1人か2人はメンバーがいないと出走できません。
というわけで、チームTTに出てくれる白ベース青のジャージを持っているメンバーを募集中です。
チームTTというわけで、そこそこの脚力は必要になるかと思いますが、おそらく無風に近い状態の平坦で35~40km/h巡航ができる人であればほぼ問題ないかと思われます。

申し込み期限の関係上6月中には出るかどうかを決める予定で、チームTTに出走しない場合は2時間ソロエンデューロに出ようかと思ってます。

あ、もちろん上はチームTTのみのお話なので、個人で出走されるメンバーも大歓迎です!
あと、レースに出なくても応援班や撮影班の参加も歓迎します(`・ω・´)

なお、今回K2T2と合同でチームオフィスを借りることになっています。
両チーム、およびその関係者全員でオフィス料の20000円を割り勘することになるので、うちからもある程度人数を出して1人あたりの負担を減らしたいなと思っています。
朝試走から入り、夕方のエンデューロまで出るとなるとなかなかの長丁場になるので、できればみんなでここを拠点にしましょう。
なお、こちらの期限は6月26日までとなっておりますので、それまでの連絡をお願いします。

レース内容の詳細は公式サイトでの確認をお願いします。


今のところ分かっていることはこれぐらいでしょうか。
レースへの参加、およびチームオフィスのメンバー入り、加えてこの件で質問等がありましたら私にリプライを飛ばしてください(ID @Indigo_77)
みなさんの参加をお待ちしています。


Indigo
by nm7_racing | 2013-06-10 16:56 | イベント告知など