nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

奈々ジャージ再販のお知らせ

この度、nm7 Racingのチームジャージ、通称奈々ジャージを再販することが決定いたしました。
前回の発注で購入できなかった方は、ぜひこの機会にお買い求めください。

以下、再販に関する内容です。





受付期間 6月10日まで

1、販売するウェア

ジャージ、レーパンともに再販を行いますが、ジャージに関しましては、色を「白ベース」と「黒ベース」に絞ります。
この2色は前回人気があり、今回でも発注可能枚数に到達すると見込んだうえで決めました。
※これらは別アイテムになります(それぞれの色のジャージに発注可能着数の10着が設けられます)。

なお、前回ジャージは通常モデルの半袖ジャージだけでしたが、今回は晩秋や春先に活躍しそうなウインドベストも販売します。
ジャージに関しては、これら2つのアイテムの注文数の合計が10着を超えれば発注が可能になります。
(半袖ジャージ6着+ウインドベスト4着=10着が可能ということです)
それぞれの価格は以下で発表します。
なお、申し訳ありませんが、今回も長袖ジャージの販売は行いません。
何卒ご了承下さいませ。

レーパンに関しましても、ショーツ、およびビブの注文数が10着を超えれば発注可能となります。

参考画像

黒ベース黄(フェイトエディション)

a0300435_0575134.jpg


白ベース青

a0300435_0581983.jpg


ビブ(ショーツはこれの肩紐がないモデルです)

a0300435_0583812.jpg

2、各ウェアの価格

半袖ジャージは1着7000円

ウインドベストは1着6500円

レーパン(ビブタイプ)は1着9000円

レーパン(ショーツタイプ)は1着8000円


となっております。

3、送料について

ジャージ2着までは500円

ジャージ3着以上
もしくはジャージ1着以上と一緒に
レーパンを購入される方は600円


となっております。
後者の600円は定形外郵便物として配送します。
なお、定形外にはこのままだと何かあった場合の補償等がありませんので、そこを気にされる方は300円のアップチャージで簡易書留にすることも可能です(郵便局側の落ち度で何かあった場合5万円まで補償してくれます)


4、ジャージのサイズ、およびカットについて

これに関しては、申し訳ありませんが各自チャンピオンシステムのサイトに掲載されていますサイズチャートを確認していただいて決めていただくことになります(サイズチャートはこちら)
また、

通常の半袖ジャージにはRace/Club/Womenの3種類のカット

レーパンとウインドベストにはMenとWomenの2種類のカット

がありますので、こちらに関しましても各自でチェックをお願いします。
RaceとClubの違いですが、Clubのほうがややウエスト周りに余裕のあるタイプとなっております。

参考までに、私は167cm/57kg/ウエスト約73cmで半袖ジャージはRaceカットのSサイズを着ています。
パールイズミ等のジャージですとMサイズを着ていることを考えると、普段着られているジャージのサイズより1サイズ小さいジャージを選ばれても良いかもしれませんね。
ビブに関してはまだチャンピオンシステムのものは持っていないのですが、WAVE ONE製ですとウエスト(ゴム上がり)が60cmのMサイズを使用しており、チャンピオンシステムで同サイズとなるとSサイズになります。



5、注文について

上記の4点を確認されたのち、下記の必要事項を公式アカウント(Twitter ID:@nm7_Racing)にDMで送信してください。

なお、期限ですが、受付を6月10日まで振り込みを6月15日までとします。

前回は注文後すぐに振り込みの案内をDMにてお送りしていましたが、今回は各モデルの注文数が10着を超えたのを確認次第、こちらから案内を送らせていただきます。


~必要事項~

・お名前(Twitter ID、ハンドルネームも一緒にお願いします)

・購入されるウェアの種類(ジャージに関しては色も)、および枚数
 半袖ジャージ(黒ベース黄・白ベース青)・ウインドベスト(黒ベース黄・白ベース青)・ビブ・ショーツよりお選びください。

・サイズ(XS~4X)

・カット(半袖ジャージはRace/Club/Women、ウインドベスト・レーパンはMen/Womenから選択可)

・住所(郵便番号も込みです)

・電話番号


※前回注文された方で、住所及び電話番号が変わっていない方は、その旨を伝えていただければこの2つは記入されなくて結構です。

記入例

購入
半袖ジャージ(白ベース青・Race)×1(XS)
半袖ジャージ(黒ベース黄色・Club)×1(S)
ウインドベスト(黒ベース黄・Men)×1(M)
ビブ(Men)×1(M)
ショーツ(Women)×1(L)

「購入されるウェアの種類(色・カット)×枚数(サイズ)」
↑もし良ければテンプレとしてお使いください(必要事項さえ載っていれば書き方はこの通りでなくても良いです)

※簡易書留にするアップチャージを希望される方もここでの記入をお願いします。


6、注文後の流れ

公式アカウントの中の人(私のことです)がDMを確認し、全体で発注が可能になったことが確認でき次第、振り込んでいただく金額と口座番号(口座はゆうちょを使用します)をDMで送信します。
この時点では注文は仮決定ということになります。

その後、指定の口座に振り込んでいただいたのを確認し、「振り込みを確認しました」をいうDMを送信させていただいた時点で注文決定になります。

6月10日までに注文された方全員の振り込みが確認できた時点で、チャンピオンシステムに発注をかけます。
その後のジャージの到着時期などはまだ不明ですが、上手くいけば7月中には事務所に届くのではないかなと思っています。

現時点で分かっているのはこれぐらいですが、もし何か補足的な内容が増えれば内容を追加していきます。



購入に関する説明は以上です。
皆様のご購入を心よりお待ちしております。

なお、この記事に関する不備を発見されたり、ご不明な点がある方は、お手数をおかけしますが公式アカウント(@nm7_Racing)までの連絡をお願いいたします。



Indigo
[PR]
by nm7_racing | 2013-05-29 14:14 | ウェア販売など