人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別府ナイトポタ

別府ナイトポタ_a0300435_21211365.jpg


昨夜はこーへーさんという交友のある方と別府に走りに行ってきました。

のんびり走ろうということで、インナーとして奈々ジャージを着てその上にパーカーを羽織り、下は普段着のハーフパンツというポタリング仕様。

大分市街地で合流してそのまま別府へ。
別府に着いた時点でAvgは31.4km/h…'`,、('∀`) '`,、

ま、ここまではある意味いつものこと。
それでですね、2人とも微妙にハイテンションだったのか、気付いたら十文字原展望台(20分ぐらい上ります)にいたんですよね。
平地をかるーく流すつもりで来たのですが

もうわけが分からないよ/人◕‿‿◕人\

ちなみに2人とも登坂中に冷静になって、「あれ何でこんなことしてるんだろう…」ってなりましたw
ま、夜景は綺麗だったので良しとしましょう。

別府ナイトポタ_a0300435_21281124.jpg


帰りも別大国道をハイアベレージで走り、0時過ぎに帰宅しました。

以上、nm7 Racing九州のIndigoの夜ポタでした。




_人人 人人人人人人人_
> こんなのポタじゃねえ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



Indigo
by nm7_racing | 2013-04-16 21:33 | 走行記録(Indigo)