nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。

by nm7_racing

のと里山海道サイクル&ラン

こんばんわ、べあ。です('~')

昨日(4/19)に能登有料道路無料化記念 のと里山海道サイクル&ランに参加して来ましたよっ
高速道路を走れるなんて滅多にないしね~。

7時から受付開始だったので朝5時に起きて出発しました・・・。(つ∀-)ネムイ
(あ、自走じゃなくて車に積んでね・・・。)

駐車場から受付会場までは自転車での移動です。(1.5km程)
会場につくと今まで見たことがないくらいの数の自転車がずらーーっと勢揃い(´∀`)オォー
ORBEA、ANCHOR、SPECIALIZED、PINARELLO、BOMA、TREK、GIANTなどなど
もちろん敷居の低いイベントなので家族連れの方やクロスバイク、ママチャリの方も大勢いました。

88mmディープ+ナネットディスク、そして奈々ジャージ着てたのでみんなの視線が痛い・・()
でもナネットさんのおかげで幼女小学生くらいの女の子がことりさん可愛いと言って記念撮影したりしてました(笑)

自分は18kmライドコースだったので200人ほどのグループ。30kmライドコースには900人あとはファミリーライドコースに100人程、ジョギングコースに100人程
合わせて総勢1300人超だそうですヽ(*´-`)ノ

受付を終えて待機列へ。

はい、先頭は見えませんね()
アオバ自転車店の作者の方も今回参加しており、参加者のツナギにイラストを書いていました(笑)
今回のイベントのことを誌面に取り上げるって言ってましたね。
いつ載るのでしょうか、ちょっと楽しみです。

30kmライドコースのスタートが終わり、15分ほど開けてから18kmライドコースのスタート('~')

自分シンガリからのスタートだったのですが、追い風でスイスイスピードが出ましてあっという間に折り返し地点。(´~`)
18kmライドコースは途中の志雄PAで折り返し。
時間結構あったので記念撮影でパシャリ

自転車倒して給水していると・・・。

あの赤いラインに星の入ったレーパンは・・・(汗)
競輪のS級選手ですね。

そして超有名な小嶋選手も・・・。自分のお店のロゴディスクでした(´∀`)
30kmライドの先頭先導で40km巡航で牽いてたらしいです(汗)
ふくらはぎすげぇ(´Д`;)

行きが追い風だったということは?

・・・。

そう、帰りは向かい風ですね((((゜Д゜;))))
行きはAve.35kmくらいだったのが、帰りはAve.18kmくらいに(笑)

しんどい!しんどいよ!(´Д⊂
インナーに入れてひたすらクルクル・・・。そしてやっとゴール。

ソフトクリームの引換券がもらえたので貰いに行ってるとナネットさんが注目されてた。

見てる方の機材を見るとどうやらCAAD10乗りのようだ・・・。
R-SYS履いてる・・・。いいなぁw

自転車イベントは今回が初参加でしたが、大勢で走るのって楽しいですね(*´д`*)

次回のイベントは法恩寺山ヒルクライムです☆(ゝω・)vキャピ

べあ。
by nm7_racing | 2013-04-15 22:31 | 走行記録(べあ。)