nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今後の流れについて※修正あり

無事ジャージの入稿カラー、およびビブの入稿が決まりましたので、今後の流れについて簡単にお伝えしておきたいと思います。

まず入稿ですが、(日曜が週初めだと考えるなら)今週の水曜に行う予定です。
自分とデザイナーのtakaさんがともに都合が良いのが水曜なので。

入稿が完了したら、1~2週間程度でチャンピオンシステムからジャージ用に作られた正式なデータが送られてきます。
その中で向こうから「ここはこうしたほうが良いよ」等の提案がある可能性はありますし、また厳密な色の決定等の話し合いがあることが予想されます。
ここでも多少時間を使い、その後正式な発注をかけれるようになります。

この辺を考えると、正式な注文、および入金の受け付け自体は早くて12月の頭から開始し、締め切りは向こうとの話し合いの具合にもよりますが、どんなに早くても12月半ば、通常なら年末前後を予定しています。

そしてこちらの入金が完了すればあとはジャージが事務所に届くのを待つだけです。
ちなみに受け取りは大体2月中旬から3月の頭ぐらいではないかと考えています。
というよりこの時期に来てくれないと自分の期末テストと被っていたり、帰省と被っていたりで非常にまずいのです(^v^;)
出来れば受け取ったらすぐに発送にもっていきたいですしね。


修正
自分の勘違いがあることが発覚しました(汗)
どうやら正式な流れだと、各カラーの枚数やサイズ等を正式に決めて注文し、注文後に入金があるようです。
で、この注文から事務所への受け取りがどうやら2か月弱かかる様子。
実は3月3日の座長公演間に合うように事務所からの発送を行いたいので、そうなると12月半ばには注文を決めたいです。
というわけで、現時点では12月半ばまでに注文を決め、入金の期限に関しましてはもう少し先(それこそ年末ぐらい)にしたいなと思っています。



あ、ちなみに送料について。
ジャージ単体で2着まではレターパック500を使用しますが、それ以上、もしくはビブを一緒に注文される場合は定形外の郵便物として送ります。
送料は600円で、別途300円をお支払いしていただければ簡易書留にすることも可能です(もし向こうの落ち度で紛失等があった場合5万円まで賠償してくれるそうです)

今決まっているのはこれぐらいでしょうか。
また何か決まったことがあれば随時更新していきます。


Indigo
[PR]
by nm7_racing | 2012-11-11 12:11 | 奈々ジャージ製作報告