Twitterで有志で製作している「奈々ジャージ」、およびジャージ所有者で結成しているnm7 Racingのための専用ブログ。Twitterにおける専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こんばんは、広報の松原です。
火曜の深夜に帰宅したものの、直ぐに作業出来ず遅くなり申し訳御座いません。m(_ _)m

コメント集計した結果、再販出来そうな物は下記になります。

半袖ジャージ(7800円/着)
白青 黒青 黒黄※1 黒赤※1 長袖※2(8800円/着)

レーパン
ビブ(10000円/着) ショーツ(9000円/着)

ウインドベスト(7600円/着)
白青※1 黒黄※1 黒赤※1 長袖(ウインドジャケット)※2(9000円/着)

ウインターサーモシールドジャケット(16000円/着)
黒青※1 黒黄※1 黒赤※1
※白青…単独で注文出来そうなので秋シーズンに受付、冬シーズンに間に合うように行いたいと思います。

※1…同色の組み合わせでまとめて注文出来た場合のみ再販
※2…作成して頂けるとの事です。

サイズチャートはこちら
http://www.champ-sys.jp/?cat=62
~~~~~~~~~~【6/2追記】~~~~~~~~~~
半袖ジャージおよびビブショーツ以外のサイズ表は、下記より該当商品ページ毎に御確認下さいませ。
http://www.champ-sys.jp/?page_id=5790&def=1


~~~~~~~~~~【6/2追記】~~~~~~~~~~
ウィンドジャケット(長袖)は少し大きめに作られておりますので、ワンサイズダウンをお勧めしておりますが、ウィンドベストに関しては通常のサイズで問題ございません。
例)半袖ジャージ Mサイズの場合 → “ウィンドジャケット” Sサイズ “ウィンドベスト” Mサイズ

~~~~~~~~~~【5/30追記】以前の記事より引用~~~~~~~~~~
また、ジャージのカットにはRace/Club/Womenの3種類がありますので、こちらに関しましても各自でチェックをお願いします。
RaceとClubの違いですが、Clubのほうがややウエスト周りに余裕のあるタイプとなっております。

参考までに、代表は167cm/57kg/73cmで半袖ジャージはRaceカットのSサイズを着ています。
パール泉等のジャージですとMサイズを着ていることを考えると、普段着られているジャージのサイズより1サイズ小さいジャージを選ばれても良いかもしれませんね。
ビブに関してはまだチャンピオンシステムのものは持っていないのですが、WAVE ONE製ですとウエスト(ゴム上がり)が60cmのMサイズを使用しており、チャンピオンシステムで同サイズとなるとSサイズになります。
~~~~~~~~~~引用ここまで~~~~~~~~~~
参考までに私のも、177cm/62kg前後/W76cmで半袖ジャージ Race Sサイズを着用しています。
Club Sサイズも持っていますが、こちらはウエスト・丈ともに十二分にゆったり着れる感じです。

半袖ジャージのRace・Club・Woman'sの記入漏れが沢山見受けられます。
忘れないようお気を付け頂けますよう、よろしくお願い致します。
~~~~~~~~~~【5/30追記】ここまで~~~~~~~~~~


受付の流れ
チームアカウントDMにて、郵便番号・住所・氏名(ツイ垢ID、ハンドルネームも必須)・電話番号と購入内容をご記入の上、ご連絡下さい。
友人・知人分まとめて注文OKです、ツイッターしてない方はお手数ではありますが基本的にご登録お願い致します。(mixiやLINEしかしてない方、どうしてもという事なら個人的に対応致します、IDをコメント記入で。)

オーダー締め切り→注文の後、振込金額のご連絡をさせて頂きます。

<記入例>
ジャージ白青 Race(Club・Ladies) Sx1
ベスト(ジャケット) メンズSx1 レディースSx1
ビブ(ショーツ) メンズLx1 レディースMx1
※サイズ・数量を忘れないように

〒777-0121
愛媛県新居浜市○○○
氏名(Evangeline_MAGI、松さん)
090-○○○○-○○○○

上記で統一して頂けると作業し易いです。
オーダー締め切りは6/5(日)、入金期限は中旬くらい、よろしくお願い致します。
~~~~~~~~~~【6/2追記】~~~~~~~~~~
正式オーダー後、諸々記載された書類が届き、そこから数週間~1ヶ月程度の振込期限があるようです。
それに、新アイテムのデザイン作成の時間も加わるので、確実では御座いませんが皆さんの今月末の給料日が入金期限に間に合うと思われます。


以前の記事にて画像ご参照下さい。
半袖ジャージ・ビブ
http://nm7racing.exblog.jp/16888645/
ウインドベスト
http://nm7racing.exblog.jp/19883048/
ウインタージャージ
http://nm7racing.exblog.jp/18751451/
[PR]
# by nm7_racing | 2016-05-27 02:12 | 奈々ジャージ製作報告 | Comments(0)
こんにちは、広報の松原です。

皆さん、アンケートへの沢山の御回答有難うございました。
a0300435_16143833.png
(05/18 16時現在)

半袖ジャージ
白青27 黒青17 黒黄7 黒赤11

レーパン
ショーツ14 ビブ16

ウインドベスト
白青7 黒黄1 その他2

ウインターサーモシールドジャケット
白青13 その他2

サコッシュ11


サコッシュ以外は、組み合わせ次第では発注出来るかなと思います。
ウインドベストとウインターサーモシールドジャケットのその他が何色なのか、確認させてもらわないといけませんね。

では、実際に発注量足りるのか確認させて頂きたいので、欲しい物(その他は色も)・数量をコメントに書き込んで頂きたく思います。
ログインせずに名前はツイッター名(アカウント)でよろしくお願い致します。

来週には、ツイッターのDMにて本受付出来れば良いかなと思ってます。


[PR]
# by nm7_racing | 2016-05-18 16:09 | 奈々ジャージ製作報告 | Comments(42)
こんばんは、広報担当の松原です。
代表に許可を頂きましたので、需要の調査を行いたいと思います。

半袖ジャージ(7800円/着)…白青,黒青,黒黄,黒赤(各色10着で発注可)
レーパン(10000円/着)…ビブ,ショーツ※ビブ10着以上でショーツ1着より製作可(9000円/着)
ウインドベスト(7600円/着)…白青,黒黄,その他(ジャージ+ウインドベスト合計10着で発注可)
ウインタージャケット(約16000円/着)…白青,その他
サコッシュ(1800円/枚)←要望により追加25枚以上で発注可

以前の記事にて画像ご参照下さい。
半袖ジャージ・ビブ
http://nm7racing.exblog.jp/16888645/
ウインドベスト
http://nm7racing.exblog.jp/19883048/
ウインタージャージ
http://nm7racing.exblog.jp/18751451/
サコッシュ
http://nm7racing.exblog.jp/20262114/

アンケートサイトURL
https://customform.jp/form/input/8578/

それでは、皆さん回答よろしくお願いします。
[PR]
# by nm7_racing | 2016-05-17 01:55 | 奈々ジャージ製作報告 | Comments(1)
a0300435_20573699.jpg

関西地区のメンバーである松さん、えーじさんと篠山でチームライドをしてきました!
松さんは一昨年の鈴鹿以来の再会、えーじさんはお初ですね( ´∀`)

行き先は青垣にある岩屋山。
パラグライダー基地がある山で、なかなか景色の良い所です。

基本松さん先行で、その後をえーじさん、そこからさらに離されて僕が続きます。
昨年末からあんまり自転車に乗らなくなり、仕事が始まってさらに拍車がかかった僕は、何とか足を回すだけで精一杯です…。

a0300435_2122636.jpg

空を飛ぶパラグライダーをバックに1枚。
a0300435_21456.jpg

青垣の道の駅でお腹を満たし、帰りは天王坂、栗柄峠を超えて篠山に帰ってきました。
主催者の僕が一番ヘロヘロで、各地を走られている強者の松さん、えーじさんに助けられながら無事終えることができました。
またどこかでみんなで集まって走ってみたいですね。


Indigo
[PR]
# by nm7_racing | 2015-10-24 21:06 | 走行記録(Indigo) | Comments(0)
初めまして、こんばんは(^_^)/
以前、MUSIC JAPANのCIRCUS+台湾特番に映っていた広報担当?の松原です。

遂に、ついに宝探しの冒険の始まりです。
そんな初日は、奈々ライブにしては珍しく生憎の曇天→雨模様…。

6時半頃会場へ行くと、ジャージマンを早速発見。お名前が分からない申し訳なさ
友人と話していたら、小にゃんさん、そして、えーじさんが合流トレインの完成

にしても、早朝から沢山の奈々ファンが会場前に集結するも、門が一向に開かない問題…
8時にようやく開門、建物を囲う様に広がっていたので左右1列ずつの2列形成に。
愛媛武道館みたいな事にはならず一安心ですね。※参加してません
合羽も着ずに物販最後尾札を持つ警備員…スタッフは何をしているのか?
並んでいたら、愛媛のジャージマン夫婦の中村さんがご挨拶に来て下さいました。
小にゃんさんが香川最前フェイト人形で覚えられてて。ww

9時25分頃にようやく会場屋内へ移動したのもつかの間、30分前倒しで物販スタート(^_^;)

今回のNANACAとグッズ売り場はこんな感じ。
a0300435_2351715.jpg

a0300435_23572244.jpg

頼まれたグッズのみ計62kほど購入し、物販出口横に併設されたFCカウンターにこんな物が!!(゜ロ゜ノ)ノ
a0300435_23575554.jpg

奈々ちゃんのサイン・方言コメント・会場名・日付入りのツアー告知ポスターが展示してあるじゃないですか!!!!!!!
全部撮影したいが、今回は全通しないから友達に頼もう。

そして、毎度恒例のFCカウンターのちょも撮影(≧▽≦)
a0300435_23484956.jpg

今回は四変化した、記憶にある範囲では最多記録。
まさかブドウノイズ人形まで出してくるとは、手の込んだ事をしてくれますな。(o^-')b

エンブロを踊る、みきゃん&ナネットさん…ペンライト持ってるみきゃん強い、それに比べてこの焼と…(以下略)
a0300435_2359855.jpg

雨で何も出来ないので、ベンチでダラダラ過ごして居ると、
ますたーさんや疾風さんともエンカウント。

物販は思いの外順調に捌けてゆき、14時頃には待ちなしでパペット以外一切売切れなしで買えるという異例な事態に。←今後にも期待したい。

各自荷物を預けに戻りつつ、昼食の為に会場を離脱。
小にゃんさんと郷土料理 五志喜へ向かうも、
土曜夜市の影響かランチ営業短縮からの仕込み閉店(´゚ω゚`)
大街道辺りをウロウロしてたら番番亭を発見(準備中)…いつか行きたい。
a0300435_23365674.jpg

どこもかしこも準備中ww
そんなこんなで行き着いたのは、伊予の手造りうどん 名代 つるちゃん
松山名物 鍋焼きうどんを食べる事に。
a0300435_01921.jpg

出汁がめっちゃ美味しかったので、これはこれでサドンリー出来て良かった。

時間も良い具合になって来たので、開場時間ちょっと前に会場へ。
ここでドール界隈ジャージマンのまくらんさんとエンカ、声を掛けれませんでしたが赤ジャージを着たひじりんさんも発見、計10名のnm7 Racingメンバーが参加されてたようですね。
今後は集合写真を撮れるよう、まず誰が来ているのか分かるように方法を考えたいところ。
因みに私は→#nm7_Racingを使ってます。


入場時に配られた冊子類に、愛媛銀行の奈々ちゃんクリアファイルがががが、他の公演で配るかは乞うご期待。
なか卯の無料券…食いに来いって事だな(2回)、うちわは昼間に配ってました。
a0300435_020175.jpg

両面
a0300435_0212752.jpg



まだ参加されていない方の為にも、ライブ内容は省略させて頂きますが一言だけ…
めっちゃ期待してて下さい、こういう選曲を求めてました。

最後に、やぶさんアリガトウ(≧▽≦)※左真ん中
a0300435_0253597.jpg

[PR]
# by nm7_racing | 2015-07-08 00:28 | 走行記録(松さん) | Comments(1)