nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
奈々ちゃんと自転車を愛してやまない皆様お久しぶりです!聖水(@ssseisui)です!

今回は、奈々ジャージマンの聖地である新居浜市としまなみ海道を巡るライドについてお送りいたします!

最初に申しておきますが長いですwwwww

今年はしまなみ国際サイクリングがあるとのことで、参戦するかしないか良く話題になったかと思います。

ロードバイクデビューした奈々ちゃんが来るんじゃ…なんて儚い希望を抱いた時期もありましたね()

今回のライドは、Live Parkの時ぐらいに小にゃん(@konyan1211)さんから声をかけられたのがきっかけで、

小「しまなみ国際には参加しないですけど、今年もしまなみ海道走ろうかと~」
小「今治か尾道スタートか決めてないですけど、今治の宿はいっぱいですねw」
聖「いいじゃないですか!新居浜で聖地巡礼兼ねて泊って、次の日しまなみ走るのはどうです~?」
小「じゃあそうしましょうか~」
聖「あい~」

とまあ、こんなゆる~い感じで計画が決まり、奈々ジャージマン二人のゆるぽたが始まるのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

過去のLIVE ADVENTUREやLIVE GALAXYでの頭の悪いお話も書きたいところですが、ここでは割愛しておきましょうwww


【新居浜編 10月29日】

ライブの開演前と言わんばかりのテンションで、ついにこの日が来たと噛みしめる朝!!

聖地巡礼ゆるぽたライドということでMTB29erにて参戦!
徳島までは電車とフェリーにて、そこから新居浜まで自走!

小にゃんさんも、もちろん自走参戦やろと思いきや、新幹線で優雅に駅弁を楽しんでいる模様

そう、今回はあくまで“ゆるぽた”

小にゃんさんが駅弁を楽しんでいる頃、ワイは6時スタートで徳島から西へR192を走行し向かっておりましたが

聖「MTBでロングライドとか辛みしかない」

新居浜について以降はゆるぽた!新居浜まではMTBランドヌールを目指す練習やと、心の整理をつけ130kmをひたすら走り続けることに

徳島を越え、ついに愛媛の二文字が見え、山の中で一人テンションの上がるヲタク!(このあと数十キロめちゃくちゃ踏みまっくた///)
a0300435_20242240.jpg

そしてついに新居浜!!集合時間の30分前に無事つくことができましたw
a0300435_20242910.jpg

御堂筋君並みの補給姿を大衆にさらしながら待っていると、魔法少女の登場!!
a0300435_2052298.jpg

相変わらずのフェイトちゃんで、謎の一安心www

小「お久しぶりで~す!遂に来ましたね!」
聖「どもども。今日は奈々ちゃんが生まれ育ったところの空気たくさん吸って帰ります!」
小「ですねwww行きましょう!」

とよくわからない絡みをして出発!
a0300435_20243551.jpg

ホテルに荷物を預け、新居浜市内を散策!
某カラオケ喫茶や某小学校(改装中)を巡り、奈々ちゃんのルーツを全身全霊で感じますwww
a0300435_20244289.jpg

田舎ではあるけど、新居浜いいところだな~としみじみ
ブラブラして気づけば16時30分、急いで本日のメインであるマイントピア別子へ!
事前のリサーチでなんとなく登るのは把握していたので、少し日が暮れていたものの登り始めます!

~ヒルクラ開始~
~30分後~
聖「めっちゃ登りますねw流石に真っ暗だし引き際も大事ですが…」
小「いやここまで来たら行きましょう!」
聖「まじですか(青森東京ライドして強くなってますやん)」

~45分後~
小「聖水さん、トンネルが見えますよ!トンネルの先はくだ…り?」
聖「登ってますね…ファーーーwwwww」

~60分後~
小「聖水さん、下の標識で標高700mまでって書いてましたよね?」
聖「ですね。道の駅が標高200mで、そこから500m upでしたよね」
小「言おうか迷っていたんですけど、なんかガーミン標高900mとか示しているんですよ」
聖「圧倒的詐欺(血涙」

~90分後~
小「ついに頂上ですよ!!」
聖「まじで辛いんですけどwwwついに…ついにこのトンネル越えたらですね」
小「地図上でこの先は…」
聖「…これ四国中央市まで抜ける道じゃないですか?!」
小「…途中で曲がる感じでしたねw」

距離にして13.1km、標高差800m、最高に頭の悪いゆるぽたになりました()

マイントピア別子の分かれ道までくだり、ここから400m upする気にはなれず、記念撮影(涙目
a0300435_20244859.jpg

凍えながらおしゃれな道の駅まで下り、散策
a0300435_20245490.jpg

もうイルミネーションの季節なのねとしみじみしていると…
a0300435_2025073.jpg

小&聖「おおおおおおお!!!(歓喜」
すごい報われた瞬間でした!!
a0300435_2025886.jpg

このほかにも奈々ちゃんの写真がたくさんあって、夜中にヲタク二人で騒いでおりましたw
a0300435_2025157.jpg

来年マイントピア別子にリベンジしようと固く決意した二人でした

それからホテルへ向かい、チェックインしシャワーを浴びて…
a0300435_20252162.jpg

最高の瞬間を迎えるのでした(号泣
a0300435_20252716.jpg


新居浜の郷土料理「ふぐざく」と愛媛四国中央市の日本酒「梅錦」で至福の瞬間を堪能
a0300435_20253311.jpg

もちろんお店の名前は、験を担いでおりますwww
奈々ちゃん、自転車や奈々ジャージにまつわる、これまでのことやこれからの色んな話をして、すごく楽しいひと時でした。
締めにラーメンを食べたのは割愛で、ホテルに戻り床に就くのでした。


【しまなみ海道編 10月30日】
a0300435_20253910.jpg

自転車まるまる預かってくれるなどお世話になったホテルを後に
a0300435_20255695.jpg

新居浜とはお別れするのであった(号泣

新居浜から今治までは輪行で移動
a0300435_2026349.jpg

乗り換えの待ち時間を有効活用するヲタクもいたり、本当に天気も良く絶好のドール撮影…自転車日和でした
今治駅を出て、いざしまなみ海道!もう言葉はいらないですねwww
a0300435_20261163.jpg

a0300435_20261930.jpg
a0300435_2026274.jpg
a0300435_20263565.jpg

小&聖「I sing, so happy songs. It’s OK?
二人で「アオイイロ」を歌いながら海沿いを進んで行くのでした
a0300435_20264269.jpg

お昼は、幻の高級魚と言われるマハタの海鮮丼を頂き、エネルギー充填!
これがゆるぽたなんだよな(涙目
ライドも後半に差し掛かるところで、しまなみ国際サイクリングに参加していたえーじ(@hidehal)さんがまさかの迎撃www
a0300435_20264986.jpg

まさか、この二日間で三度目のしまなみだったり、しかも指定席を生贄に来てくれてほんとありがたみしかなかったです!

えーじ「しまなみに来て、奈々ジャージマンがいるとなったら一緒に走るしかないじゃないですか」
小&聖「ううう(号泣」

ここに奈々ジャージマン自走勢が集うのでした
再開に喜んでいるのも束の間、合流した時点で16時10分

聖「この後、大山神社行ってから、はっさく大福ですよね。閉店時間て…」
小「17時までですね、12km…」

僕らのゆるぽたに幕が閉じるのでした()

自転車の神様を祭る大山神社でお参りして、1000kmライドを終えたヲタクが暴走モードにwww

小「じゃあいきますね~(ブォンブォン」
聖&えーじ「……。小にゃんさ~ん!小にゃんさ~ん!」
最後の最後にまさかの展開となりましたが、無事閉店10分前にはっさく大福を確保でき、すっぱさと甘さが五臓六腑に染み渡るのでした。
a0300435_20265689.jpg

記念にアオイイロのポーズで記念撮影(度重なるリテイクの末の一枚w
a0300435_2027498.jpg

それからは3人でトレインを組んで、ゴールである尾道へ!

a0300435_20271331.jpg

そしてゴール!結局100km近く走っていたなんてことは()
最後に3人で尾道ラーメンを食し、短いようで長かった旅を締めくくるのでした。

今回は最高の旅ができ、小にゃんさん、えーじさんには本当に感謝しかありません。
リベンジを含め、またこの地へ帰りましょう!
そしてnm7 racingの皆さんともいつか走れる日を楽しみにしております!
ご拝読ありがとうございました!!


【帰りの電車の中でのひとこま~】
大山神社で引いたおみくじを思い出し開封してみると…
a0300435_202719100.jpg

まさかの二人とも大吉www
1年間は有効期限があると信じて今後ともがんばるぞい!

[PR]
# by nm7_racing | 2016-11-05 21:02 | 走行記録(聖水) | Comments(0)
こんばんは、下書きが呼び出せず一から書き直してる広報の松原です。orz
告知が遅くなって申し訳ありません。

先日の甲子園ライブでのnm7 Racing記念撮影に沢山の方にお集まり頂き有難う御座いました。
その際にあった要望も含めまして、再販受付を行いたいと思います。
※白青ベースのみになりますのでお間違いなく。

1.ウィンターサーモシールドジャケット(16000円/着)
2.半袖ジャージ(7800円/着)
3.長袖ジャージ(8800円/着)
4.ウィンドジャケット(9000円/着)
5.ウィンドベスト(7600円/着)
6.ビブ(10000円/着)
7.ショーツ(9000円/着)
8.サコッシュ(1800円/枚)※最低ロット25枚につき、何枚まで買えるかご記入下さい。

Race Cut / Club Cut / Women’s Cut…2,3
Men’s / Women’s…1,4,5,6,7

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
サイズチャートはこちら
http://www.champ-sys.jp/?cat=62
半袖ジャージおよびビブショーツ以外のサイズ表は、下記より該当商品ページ毎に御確認下さいませ。
http://www.champ-sys.jp/?page_id=5790&def=1
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウィンドジャケット(長袖)は少し大きめに作られておりますので、ワンサイズダウンをお勧めしておりますが、ウィンドベストに関しては通常のサイズで問題ございません。
例)半袖ジャージ Mサイズの場合 → “ウィンドジャケット” Sサイズ “ウィンドベスト” Mサイズ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
また、ジャージのカットにはRace/Club/Womenの3種類がありますので、こちらに関しましても各自でチェックをお願いします。
RaceとClubの違いですが、Clubのほうがややウエスト周りに余裕のあるタイプとなっております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


受付の流れ
チームアカウントDMにて、郵便番号・住所・氏名(ツイ垢ID、ハンドルネームも必須)・電話番号と購入内容をご記入の上、ご連絡下さい。
友人・知人分まとめて注文OKですが、メンバー把握の為にどなたの分か記載しておいて頂けると有り難いです。

オーダー締め切り→注文→注文書確認(正式注文)→振込明細着→振込金額のご連絡をさせて頂きます。

<記入例>
1.サーモシールドジャケット Men's(またはWomen's) Sx1
2.半袖ジャージ Race(またはClub/Women's) Sx1
6.ビブ Men's Mx1
8.サコッシュ 1枚(3枚まで複買可)
※種類・サイズ・数量をお忘れなきように

〒777-0121
愛媛県新居浜市○○○
氏名(Evangeline_MAGI、松さん)
090-○○○○-○○○○

上記で統一して頂けると作業し易いです。

それでは、皆様オーダーお待ち致しております。

a0300435_219507.jpg
a0300435_21104289.jpg
a0300435_2111697.jpg
a0300435_21115186.jpg


[PR]
# by nm7_racing | 2016-09-28 21:14 | 奈々ジャージ製作報告 | Comments(0)
お久しぶりです。しぃです。
奈々さんの甲子園ライブが無事に終わり、冬ツアーも決まったみたいで盛り上がってますね!
そんな中先日行われたGSRCUPの日記をぶち込みます。だって甲子園行けなかったんですもの!!冬ツアーは行ってやる!!煽ったチームメンバーにはじゃがいもぶつけてやる!!

今回は私は三時間エンデューロのみの参加でした。チーム名は「nm7 Racing-FRONTIER-」!もう片方のガチチームは「nm7 Racing-GENESIS-」というチーム名だったのですが、これめちゃくちゃネーミングセンス良いと思うんですよ!!発案者のトレさんと小にゃんさん(だったと思います💦)すごい…

今回、nm7_racingはβさんがクリテリウムアスリート2組で3位、リョウさんが5時間エンデューロソロで1位、GENESISチームが3時間エンデューロチーム男子で5位/46組、FRONTIERチームが3時間エンデューロチーム一般で11位/30組という結果でした!
表彰台に2人もあがれたのは本当に凄いなぁと…しかもβさんの表彰は特別にソロでしたからね!
a0300435_14214166.jpg
5時間エンデューロソロ1位のリョウさん✨おめでとうございます!強いオタク!
a0300435_14221051.jpg
クリテリウムアスリート2組3位の魔法少女リリカルべぇたさん⚡☔⚡紆余曲折経ての表彰台でした…詳しくは本人までw

参加された皆さん、お疲れ様でした。集合写真撮り忘れたのが残念でした………‼‼
a0300435_14275015.jpg
a0300435_14282288.jpg
集合写真代わりのエンデューロリザルト(代わりにならない)

次回はエンデューロだけなのが残念ですが、またnm7_racingで参加したいところです!次は奈々さんキャラのコスでもしようかしら……(謎)

それではまた👋

しぃ

[PR]
# by nm7_racing | 2016-09-24 13:55 | 走行記録(しぃ) | Comments(0)
こんばんは、広報の松原です。

本日付で一足先にチャンピオンシステム様へのお支払完了致しました。
先方から入金確認の連絡も頂きました。

納期については、以下メール転載をご参照下さいませ。

商品の納期の予定をお知らせさせていただきます。
商品は、2016/08/02(火曜)に海外の工場を出発致しまして、3~4日間程度でお手元に到着するご予定でございます。


※上記は現時点での予定となり、工場のスケジュール調整などで発送日程が変更となる可能性がございます。大変恐縮ですが、万が一発送が遅れる場合は分かり次第ご連絡させていただきますので、何卒ご了承ください。
 また、予定通りに出荷されましても、通関や天候の影響により遅延が発生する場合もございますので、ご理解の程何卒お願い申し上げます。 


工場からの商品の発送が完了致しましたら、商品の配送を行うFedExのお荷物お問い合わせ番号をお知らせ致します。 
(お問い合わせ番号は確認までにお時間をいただいておりまして、お知らせは発送の翌日または、翌々日の午前頃となりますのでお待ちくださいませ。) 


また、私事で大変恐縮ですが、本日をもって退職させていただくため、
明日以降ご用の際は、Champion System宛にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

[PR]
# by nm7_racing | 2016-07-22 23:51 | 奈々ジャージ製作報告 | Comments(0)
こんばんは、広報の松原です。

昨日、チャンピオンシステム様より請求書が届きましたので、皆様から集金を行いたいと思います。
先方への支払期限7/25(月)、それに伴い7/21(木)中までに送金手続きをお願い致します。

送料に関して(目安)

ジャージ2枚まで、またはジャージ・レーパン各1枚 レターパックプラス510円
詰め込んで良ければジャージ2枚・レーパン1枚・ウィンドベスト2枚でも可↑

それ以上は、定形外郵便物 一律700円(簡易書留希望者は+300円)

私のとこ(大阪府寝屋川市)まで取りに来る方は、送料0円です。
ただし、不定休なので週末が休みとは限りません、かつほぼ24時過ぎに帰宅です。

よろしくお願い致します。

よろしくお願い致します。
[PR]
# by nm7_racing | 2016-07-14 11:10 | 奈々ジャージ製作報告 | Comments(0)