nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0300435_19373991.jpg

ご無沙汰しています。Indigoです。
就職で大分から地元の篠山に帰ってきて、隣町にお住まいのされなさんとサイクリングに行ってきました。

本当は丹後半島に行く予定だったのですが、天気予報が微妙&僕の膝の調子がイマイチだったので、そちらは延期になりました。
なお、天気に関しては予報と違ってめっちゃ晴れました。これは悔しい…(´・ω・`)

a0300435_19282853.jpg

お昼はされなさんの希望でカフェモアニへ。
ちょっと入り組んだ場所にあるログハウスのお店です。
a0300435_19284117.jpg

僕はハンバーグランチを注文。
この後にレモンメレンゲタルトも注文しましたが、どちらも美味しくて、本当にここはいつ来ても満足して帰れます( ´∀`)

a0300435_19311087.jpg

鳳鳴酒造の酒蔵に行ってみたいとのことだったので、城下町に移動しました。
店内には様々なお酒が置いてあり、女性の方がそれぞれの特徴や飲み方について説明してくれました。
普段お酒を飲まない僕は良いとして、されなさんは試飲ができなくて残念そうでした…。

a0300435_19312271.jpg

最後に妻入商家群を散策。
されなさんの新しい相棒であるTADAは落ち着いた色合いで、篠山の街並みに自然に溶け込んでいました。
こういう自転車もいいなぁ…。

a0300435_19345753.jpg

三田に帰られるされなさんをお見送りしてから僕も帰宅しました。

地元民の僕は30kmにも満たないライドでしたが、内容自体は濃くてとても楽しめました。

次こそは丹後半島ライドのリベンジです!
[PR]
by nm7_racing | 2015-05-24 19:38 | 走行記録(Indigo) | Comments(0)
お久しぶりです。βです。

GSRの記事はしぃが書いてくれたので僕はFCイベントのときについてまとめていこうかなと思います。

More
[PR]
by nm7_racing | 2015-05-14 20:23 | 走行記録(β) | Comments(0)
お久しぶりです、しぃです。
無事に受験も終わり自転車にも乗れる環境になってきました!今はとにかく体力を取り戻すのに必死です()
ではレポ的なものを書かせていただきます~!

去る4/25の土曜日、千葉県の茂原サーキットにて行われたGSRCUPというものに参加してきました!
当初は輪行+自走で行く予定だったのですがふぉーかすさんに拾ってもらい車に同席させていただきました!ありがとうございます!
途中でされなさんや聖水さんと合流し、会場へはちょうど開場したくらいに到着。
あと東京駅で合流した際に、ぷーさわさんがお見送りに来てくれました!
a0300435_16365658.jpg
みんなの味方のエースさん
入場した後は走ってるか寝てるかオタクとウェイソイヤ049.gifしてるかごはんむさぼってるかのどれかでしたね
そうご飯!!
このGSRCUPではご飯とお味噌汁とフランクフルトが食べ放題なのです!このためだけに自走参戦するのも大いにアリだと思います。現にいました。闇の雨魔法の使い手βさんとか。雨降りませんでしたけど
a0300435_17500917.jpg
おやすみになられる雨神様

レースのほうではなんとトレさんがクリテリウムのチャンピオンクラスで二位に!!!一位とコンマ秒の差だったらしくすごく悔しそうにしていたのが印象的でした・・
a0300435_18054169.jpg
表彰台でオタク棒を掲げるトレさん
この結果に刺激を受けたのか、その場にいた奈々さんジャージマンがざわざわしてたので次回のGSRは期待できそうですよ!!(?)
ちなみに私はnm7名義ではなかったのですがレディースクリテに参加し32人中20位しかも足切りなしのはずなのに一周足りてないというとてもクソな結果でした()ことりちゃん重いんyあっやめてつつかないで
a0300435_18304802.jpg
唯一の奈々ソンの終末のラブソングが流れて高まる奈々ジャージマン達

そんなこんなで終わったGSRでしたが、みんな無事に走り切りちゃんと帰ることができたのが何よりでした!この日会場にいた奈々さんジャージ勢は私の知っている限りではふぉーかすさん、されなさん、聖水さん、トレさん、小にゃんさん、彩さん、βさんですかね?あと何名かいらっしゃったのですが残念ながらどなたかわからず・・・10人くらいはいたのかな?
その関係上最後に撮った集合写真をあげたかったのですが写真掲載の許可が取れないためどなたか知ってる方がいましたら後ほど追加で載せていただけると助かります;;

またまたまとまりのない文章になってしまいましたが、とにかく楽しかったです!(小学生の日記)
みなさんお疲れさまでした&ありがとうございました!次に集まるのは奈々さん夏ツアーかな?楽しみですね!!

しぃ

[PR]
by nm7_racing | 2015-05-12 18:39 | 走行記録(しぃ) | Comments(0)