Twitterで有志で製作している「奈々ジャージ」、およびジャージ所有者で結成しているnm7 Racingのための専用ブログ。Twitterにおける専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

AACRの記録です!

どうも、βです。今週も自転車イベント行きました!
今回はAACRに参加!

『AACRって?なんぞ??』

まぁいわゆるロングライドイベントです。
アルプスの山に囲まれたコースをゆるーくサイクリングするゆるぽたイベントです。


今回の奈々ジャージマン参加メンバーはというと・・・

More
[PR]
by nm7_racing | 2014-05-29 01:05 | 走行記録(β) | Comments(0)
お久しぶりです。βです。
今回は5月17日、18日に行われた榛名山ヒルクライムについてのレポートになります!
通称、『ハルヒル』と呼ばれるこの大会は今回が第二回目となるヒルクライムレースですね
さて、今回参加したnm7Racingメンバーはというと・・・
ふぉーかす君、詩音さん、daiさん、βに加え、ジャージで確認できたのがあと2人なので
最低6人は参加していたことになります!

More
[PR]
by nm7_racing | 2014-05-21 16:19 | 走行記録(β) | Comments(0)

箱根ライド\第二弾!!/

こんにちは、お久しぶりですしぃです。
自転車乗るのにだいぶいい季節になってきましたね!!特に朝は車通りも少なく走りやすいです*\(^o^)/*ますます勉強に精が出ません

今回はnm7_Racingの光(自称)のβさんと箱根に登ってきたのでそのレポをしたいと思います!

朝三時半。箱根に向けて出発しました。
箱根までの過程を書くと長くなってしまうので割愛しますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
\今日もパンがうまい!/
a0300435_20362287.jpg


午前八時半。三島駅に到着しました。沼津の千本浜区間のつまんなさにキレてました。
a0300435_20403861.jpg


Twitterを眺めているとFoursquareにてβさんのチェックインを確認したので周りを探してみると…いない。どこにも見当たらない。
一体どこにいるんだ!?と思いつつ電話をしてみるとなるほど納得。私がいるのとは逆の改札口についていたみたいです。今度からはちゃんと頭に入れておきます…

無事に合流しついに箱根へ出発!
a0300435_20474298.jpg


出発して数分。すでに辛い。
ヒィコラつれぇつれぇ言いながら登っていると何やら雲行きが怪しく…
まー大丈夫だろーと話していました…この判断が後に悲劇を生むことになるとは知らずに!!!!!!

しばらく登り続けるとなんか冷たいものが顔に。あれ、これもしや雨…?

雨でした。

通り雨なんてヤワなもんじゃねぇ…これはれっきとした雨だ…

シカァシ!!ここで引き返したら男が廃るってもんでぃ!
嘘です。実際は私がここまで来たら登りたいですって我が儘言いました。

雨にブチギレながらもなんとか到着。
サマーーーウィーーーーーー!!!!!!
a0300435_21192370.jpg


とかやってる間も寒すぎてガタガタ震えていました。あめのはこねさむい。しぃおぼえた。

とりあえずお腹すいたし寒いしとのことで道の駅にピットイン。
a0300435_2125411.jpg

かき揚げうどんすごく美味しかったです…冷えた体に染みる…

本当は芦ノ湖まで行くつもりだったのですが雨が思いのほか本降りで下るのもやばいレベルだったので今回はなしに。

a0300435_2144097.jpg

フェイトちゃんを撮るオタク

雨の止む気配が皆無なのでとりあえず下り始めることに。雨の中下ったことはおろか走ったこともなかったので本当にハラハラしました:;(∩´﹏`∩);:でもいい経験になりました。もう経験したくないです。

ウグイスののどかな鳴き声にキレながらほんわかしつつ後ろから猛スピードで下ってきたママチャリにびっくりしながらなんとか無事に生還しました\( ˆPˆ )/
家にはドロドロになったことりちゃんに詫びながら輪行で帰ってきました。

今度は芦ノ湖1,2jump!+全自走で天気のいい日にまたリベンジしたいです(`・8・´)!!

最後になりましたが私の我が儘に最後まで付き合って下さりまた色々とお世話になったβさんに心からの感謝を述べたいと思います。本当にありがとうございました!!

いつかは何人かのnm7_Racing勢で登ってみたいですね(*´8`*)!!

それではまたいつか〜!
Dst.102.19km

しぃ
[PR]
by nm7_racing | 2014-05-09 20:28 | 走行記録(しぃ) | Comments(0)
こんにちは、べあ。です(*゚∀゚)

全く自転車に乗れてないのですが、今回は奈々さんのNewAlbum「SUPERNAL LIBERTY」の発売記念イベントで握手会があり、応募締め切り数時間前に友人から頂いたシリアルで当選してしまったので名古屋会場であるダイアモンドホールに行ってきました。

a0300435_16255845.jpg


More
[PR]
by nm7_racing | 2014-05-05 16:57 | 走行記録(べあ。) | Comments(0)