nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メンバー紹介 vol.1

先日UPしましたメンバー把握と紹介を兼ねた企画に皆様ご協力いただきありがとうございます。
まだご登録済みでない方もこの機会に是非(●´―`●)


それでは早速、今回7番目に登録されましたメンバーをご紹介いたします。

<お名前>
ユウ
<お住まい>
東京都
<自転車歴>
5年以上10年未満
<自転車志向>
ロングライド志向
<愛車>
TIME VXR 2006

a0300435_12585959.jpg


<自己・愛車紹介コメント>
奈々さんとフェイトちゃんをこよなく愛する変態紳士です

<一番好きな水樹奈々さんの楽曲>
innocent starter
<紹介にあたり一言頂きました>
フェイトちゃんprpr



7番目に登録されたのはユウさんでした。
トップバッターからフェイトちゃん痛チャリが登場(´∀`)!
走行記録でblogにもアップ頂いてますのでみんなご存知かもしれないですね(笑)

今後はこんな感じのテンプレートで紹介していく予定です(=゚ω゚)ノ

メンバー登録フォームは コチラ

ではまた次回の紹介でお会いしましょう~
べあ。でした(',3 っ)っ
[PR]
by nm7_racing | 2013-10-30 13:45 | メンバー紹介 | Comments(0)
a0300435_12523171.jpg


こんにちは、べあ。です。
夏の暑い日々からいきなり秋の空気になりましたね。季節の変わり目で体調管理にはくれぐれもご注意下さい。

あて、メンバーも増えてきてライブ会場で奈々ジャージを着ている方を見かけてもアレ誰だろう????
と思うこともしばしばあります。
(実際にCIRCUS愛知のホテルロビーで偶然すれ違った方とかいました。ウィンドベスト着てましたね)

なのでメンバー把握と紹介を兼ねた企画を少し考えました。
自分の情報を登録していただき、紹介してもよいかどうかで「はい」にチェックを入れた方を週1回程度のペースでHPに紹介していければなぁと思っております。

紹介時には一度ご本人様と連絡を取りまして、一言&自転車の写真などを頂こうかと考えております(=゚ω゚)ノ
(お名前の欄にTwitterIDを書いていただくと連絡がスムーズになります)

紹介されたくない!って方もメンバー把握のためのアンケートのようなものと考えてご協力お願い致します。

登録フォームはこちら

ご質問がありましたら、代表またはべあ。までリプ等下さいませ~。
[PR]
by nm7_racing | 2013-10-25 13:06 | その他いろいろ | Comments(0)
ご無沙汰しています。Indigoです。

Twitterではすでに画像も投稿しましたが、今回nm7 Racingのチームジャージのウインターモデルを作ることにしました。

nm7 Racing ウインタージャージ

a0300435_19443923.jpg


チャンピオンシステムに連絡を入れたところ、早速袖の部分のデザインを新しくしてくれました(安定の仕事の早さ)。
画像だと少し分かりにくいかもしれませんが、基本は半袖ジャージと同様で、袖の部分が画像上部のものとなります。

ジャージに関する情報

元素材 : サーモシールドウインタージャージ(チャンピオンシステム)
価格 : 14,000円(税込・送料込)
サイズ : XS~4X(Men’s / Women’s)
適応気温 : 5~10℃(チャンピオンシステム担当者談)

※1 神奈川県在住の担当者曰く、「冬場は半袖ジャージにウィンタージャケットのみで乗っております。」とのことです。

※2 サイズに関しては、基本的に半袖ジャージと同じものを購入されても問題ないとのことです(担当者談)。

※3 Twitterでは当初フリースジャケットでの作成をお伝えしていましたが、こちらは防風性能が低いため、サーモシールドウインタージャケットに変更となりました(2000円の値上げもそのためです)。


上記を踏まえた上で、チームアカウント(@nm7_Racing)まで下記の情報をDMにて送信してください。

・お名前(Twitter ID、ハンドルネームも一緒にお願いします)

・サイズ(XS~4X)、および着数

・住所(郵便番号も込みです)

・電話番号

・女性モデルを購入される方はその旨も一緒に書いてください。

※当初はSTOREを使う予定でしたが、従来通りの方法に戻します。

注文後の流れはいつもと同じで、こちらから振り込んでいただく口座番号と振込金額をお伝えしますので、そちらに指定の金額を振り込んでいただく形になります。


今月中には発注を行う予定ですので、受付期限は10月25日を予定しています。
予定通りいけば、今年中の納品もできるかもしれません。
また、今回はあまり大量には発注しないつもりですので、全部で30着を超えた場合にはその時点で打ち切ろうと思っていますので、注文はできる限り早めにされることをおすすめします。

ご質問等ありましたら、Indigo(@Indigo_77)かチームアカウントまでよろしくお願いいたします。


Indigo
[PR]
by nm7_racing | 2013-10-10 08:31 | ウェア販売など | Comments(0)