Twitterで有志で製作している「奈々ジャージ」、およびジャージ所有者で結成しているnm7 Racingのための専用ブログ。Twitterにおける専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
べあ。です('~')
Twitter等で前々から言っていましたが、、

今回nm7Racingジャージをご購入いただいた方の中から抽選で1名の方にnm7Racingポロシャツをプレゼントいたします!

それで先日完成品が届きましたのでご報告まで・・・。
夏用にメッシュ生地の速乾素材となっております。



正面は至ってシンプル。左胸にロゴが入ってます。

a0300435_12342422.jpg



裏の背中上部には白/青モデルのジャージを着たナネットさんが!

a0300435_12371466.jpg



愛媛公演の時に当選者を抽選できたらいいなぁと思っております\(^-^)/
当選者には奈々ジャージと一緒に届きますのでお楽しみに!

※なお、nm7Racingポロシャツについて販売は予定しておりません。
[PR]
by nm7_racing | 2013-06-26 12:42 | イベント告知など | Comments(0)
昨日は壱岐でさや君が見事表彰台に乗ってくれて、PCの前で思わず小さくガッツポーズをしてしまったIndigoです。
ウォーリーさんも無事目標を達成され、来年は50㎞に挑戦するそうです。
僕も当初は参加する予定だったものの怪我で欠場する形になってしまいましたが、もし来年予定が空いていれば再チャレンジしてみたいと思います。

さて、本題に入りますが、きたる8月24日・25日に鈴鹿サーキットで行われるシマノ鈴鹿ロードの1日目(24日)に参加するメンバーを募集します。

More
[PR]
by nm7_racing | 2013-06-10 16:56 | イベント告知など | Comments(0)
長崎県の離島で行われたレースに参加して来ました

http://iki-event.ecgo.jp/

More
[PR]
by nm7_racing | 2013-06-09 23:10 | 走行記録(さや) | Comments(0)

大山OP!!

はじめまして^^
砂漠の王国、日本のモンゴルにて活動しております@ssseisuiと申します。

春先から奈々ジャージを着る機会をうかがっており、今回やっと封印を解くことができましたw

ほんで今回大山OP(おっ○いではないですw)なる行事に参加してきたわけです。

簡単に大山OPについて説明しますと、私が所属している砂丘大学のサイクリング部の行事になります。

自転車にサイドバック+鍋とかテントをつけて、90km走り大山(1700m)の麓を目指します。
そこから標高差500m、6kmのヒルクライムをこなすわけです。
入部したてほやほやの一年生にはマジキチな行事になるわけです。
こんな感じですねwww
a0300435_21375330.jpg


もちろん私はOBなわけで、容赦なくロードで走りますたw
この大山が形的には富士山に近いものがありまして、そのためか麓から山頂方面にむけて8%ぐらいの坂が6km続くというコースなんですw
一応レースなので競うわけですが、サイドバックをつけたマジキチな後輩(ここ最近のHCレースで表彰台入りしている)にぶっちぎられて涙目でしたwww
まあロングライドできて楽しい一日でした。

まだまだ走り込みがたりませんが、奈々ジャージを着て表彰台にあがれるよう今後とも頑張っていきます!
次のレースにむけて精進してきまーすwww
ではでは。
a0300435_21454435.jpg

[PR]
by nm7_racing | 2013-06-06 21:46 | 走行記録(聖水) | Comments(0)