Twitterで有志で製作している「奈々ジャージ」、およびジャージ所有者で結成しているnm7 Racingのための専用ブログ。Twitterにおける専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

この度、nm7 Racingのチームジャージ、通称奈々ジャージを再販することが決定いたしました。
前回の発注で購入できなかった方は、ぜひこの機会にお買い求めください。

以下、再販に関する内容です。

More
[PR]
by nm7_racing | 2013-05-29 14:14 | ウェア販売など | Comments(3)
βです。どうも。
5月18日、19日にグンマー国で開催された榛名山ヒルクライムに参加してきました!
初のヒルクライムでして、エンデューロとは違った感じが新鮮でしたね!

More
[PR]
by nm7_racing | 2013-05-21 01:26 | 走行記録(β) | Comments(0)

休業中

こんばんは、nm7 Racing九州のIndigoです。

今年のGWは天気の良い日が多かったですが、皆様はどのように過ごされましたでしょうか。
やはり自転車に乗って過ごす人が多かったのでしょうか。
ちなみに私はですね…

a0300435_21255381.jpg


GW初日に阿蘇で落車してこんなことになりました'`,、('∀`;) '`,、
左手小指の骨折、前歯数本の欠損、そして両腕両足の擦過傷、とまあなかなかひどいもんです()

見通しの良い平坦路という完全に油断した状態で路面の段差によって前輪が跳ね上がり、そのままろくに対処もできずに投げ出されるという自業自得以外の何物でもない落車でしたが、誰かを巻き込んだり、後方からの車がいなかったことだけは幸いでした。
骨折自体は5月中に治る予定なので、ギブスが取れればリハビリも兼ねて少しずつ復帰していくつもりです。
これに懲りて自転車を辞めたりはしないです(`・ω・´)

ちなみに事故当時は上だけ奈々ジャージを着ていたのですが、

a0300435_21335360.jpg


破れはしなかったものの、左肩を中心に洗濯しても落ちない擦れ跡のような汚れが付いてしまいました(号泣)
代表のくせにジャージは1セットしか持ってないので、これからもこのジャージで走り続けます(^^;)


…やっぱり新しいジャージが必要か(謎)


Indigo
[PR]
by nm7_racing | 2013-05-09 21:41 | その他いろいろ | Comments(0)
こんにちは、nm7 Racing関東のβです。
暖かい季節になってきました。
自転車乗り歓喜!
さて、本題に入りますが

More
[PR]
by nm7_racing | 2013-05-01 00:03 | イベント告知など | Comments(0)