Twitterで有志で製作している「奈々ジャージ」、およびジャージ所有者で結成しているnm7 Racingのための専用ブログ。Twitterにおける専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

関係者各位へのご報告

ご無沙汰しています。

今更感はありますが、今回参加していただいたメンバー全員にジャージを配布できたことをこの場でご報告させていただきます。
本当はもっと早くご報告したかったのですが、ここ最近私事で何かと忙しく、今になってやっとブログを書くことが出来た次第です。

これにてジャージの製作企画自体は終了となりますが、このブログを立ち上げた当初に触れていましたとおり、これからもこのブログをチームの活動報告などの場所として使っていきたいと思っています。

支部長等の一部のメンバーにはこちらからブログの執筆メンバーへの参加をお願いしていきますし、今回ジャージを買っていただいた方でブログの執筆メンバーに加わりたい、という方がいましたら、「@nm7_Racing」までご一報をお願いします。

これからどんどん暖かくなり、奈々ジャージを着用して走る機会も増えると思いますので、各地でのメンバーの活動をここで広めていけたら良いなと思っています。

それでは皆様、これからもnm7 Racingを何卒よろしくお願いいたします。


Indigo
[PR]
by nm7_racing | 2013-02-24 15:12 | 奈々ジャージ製作報告 | Comments(0)