nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日12月16日をもちまして、奈々ジャージの注文受付を締め切りました!
序盤では黒ベース赤の伸びが悪く、もしかして発注に影響が出るのでは?という不安要素もありましたが、皆様のおかげで全モデルとも無事に発注可能枚数に届きました。

ちなみに、各モデルの発注数ですが、

黒ベース 14着

黒ベース 15着

黒ベース 23着

白ベース 33着

ビブ 26着

ショーツ 7着


となっております。
序盤からそうではありましたが、やはり白ベース青は圧倒的な人気でした。
一方で黒ベース青が思いのほか伸びなかったことには少し驚いています。

なお、今回のジャージの購入者数は59名、加えて少なくとも1件は一括購入があり、こちらが把握しているだけで少なくとも61名の手元に奈々ジャージが届くようです。
Twitter上でのチームであり、特に強い縛り等はありませんが、せっかくこのような形で皆様にジャージを注文していただいたわけですし、企画を始めた時から考えていた、この61名で1つのチーム(コミュニティ)を作っていければ良いなと思っています。

そして、今後の流れですが、今週中にチャンピオンシステムとの最終的な調整等を行い、12月最終週のどこかで正式な注文をし、1月上旬中に振り込みを完了させます。
これで現在の納品予定日である2月24日に間に合う予定です。
皆様のお手元にジャージが届くまでまだ少し時間を要しますが、何卒ご了承くださいませ。
では、皆様、今後ともよろしくお願いいたします。


Indigo
[PR]
by nm7_racing | 2012-12-17 08:12 | 奈々ジャージ製作報告 | Comments(0)
発注用のデータも無事出揃いまいたし、予定通り本日9時より受付を開始します!
まず、購入前に確認していただきたいこと、また購入の際に必要な事柄を順に説明させていただきます。

1、ジャージ、およびレーパンのデザイン

これは先日掲載しましたページ(→こちらです)で確認をお願いします。

なお、後程再度書きますが、注文される際は
黒ベース青・黒ベース赤・黒ベース黄・白ベース青・ビブ・ショーツのどのモデルを買われるのか明記してください。

2、各ウェアの価格

半袖ジャージは1着7000円

レーパン(ビブタイプ)は1着9000円

レーパン(ショーツタイプ)は1着8000円


となっております。

3、送料について

半袖ジャージ2枚までは500円

半袖ジャージ3枚以上
もしくは半袖ジャージ1枚以上と一緒に
レーパンを購入される方は600円


となっております。
後者の600円は定形外郵便物として配送します。
なお、定形外にはこのままだと何かあった場合の補償等がありませんので、そこを気にされる方は300円のアップチャージで簡易書留にすることも可能です(郵便局側の落ち度で何かあった場合5万円まで補償してくれます)
また、大分の事務所(Indigo宅)、もしくは私が兵庫の実家に帰省している際に取りに行く!という方は、その旨を購入の際に伝えていただければ送料は0円とさせてただきます。


4、ジャージのサイズ、およびカットについて

これに関しては、申し訳ありませんが各自チャンピオンシステムのサイトに掲載されていますサイズチャートを確認していただいて決めていただくことになります(サイズチャートはこちら)
また、ジャージのカットにはRace/Club/Womenの3種類がありますので、こちらに関しましても各自でチェックをお願いします。
RaceとClubの違いですが、Clubのほうがややウエスト周りに余裕のあるタイプとなっております。

参考までに、私は167cm/57kg/ウエスト約73cmで半袖ジャージはRaceカットのSサイズを着ています。
パールイズミ等のジャージですとMサイズを着ていることを考えると、普段着られているジャージのサイズより1サイズ小さいジャージを選ばれても良いかもしれませんね。
ビブに関してはまだチャンピオンシステムのものは持っていないのですが、WAVE ONE製ですとウエスト(ゴム上がり)が60cmのMサイズを使用しており、チャンピオンシステムで同サイズとなるとSサイズになります。


5、注文について

上記の4点を確認されたのち、下記の必要事項を公式アカウント(Twitter ID:@nm7_cyclejersey)にDMで送信してください。

なお、期限ですが、

注文は12月16日まで

振り込みは12月31日まで


です!
遅れた場合の救済措置は基本的にしないつもりですので、お早めの注文、および入金をおすすめいたします。

~必要事項~

・お名前(出来ればTwitter IDも一緒にお願いします)

・購入されるウェア(半袖ジャージに関しては色も)、および枚数
 黒ベース青・黒ベース赤・黒ベース黄・白ベース青・ビブ・ショーツよりお選びください。

・サイズ(XS~4X)

・カット(半袖ジャージはRace/Club/Women、レーパンはMen/Womenから選択可)

・住所(郵便番号も込みです)

・電話番号


記入例

購入
黒ベース青(Race)×1(XS)
黒ベース赤(Club)×1(S)
黒ベース黄(Women)×1(M)
白ベース青(Race)×1(L)
ビブ(Men)×1(XL)
ショーツ(Women)×1(2X)

「購入されるウェアの種類、および色(カット)×枚数(サイズ)」

↑もし良ければテンプレとしてお使いください(必要事項さえ載っていれば書き方はこの通りでなくても良いです)

※1 事務所or実家に直接取りに来られる方はここで明記をお願いします。
※2 枚数的に定形外を使わないといけない方で、簡易書留にするアップチャージを希望される方もここでの記入をお願いします。


6、注文後の流れ

公式アカウントの中の人(私のことです)がDMを確認次第、順次計算をして振り込んでいただく金額と口座番号(口座はゆうちょを使用します)をDMで送信します。
この時点では注文は仮決定ということになります。

その後、指定の口座に振り込んでいただいたのを確認し、「振り込みを確認しました」をいうDMを送信させていただいた時点で注文決定になります。

あとはお手元にジャージが届くのを待つだけです!
現時点では2月の半ばごろに事務所にジャージが届き、それから総力をあげて(場合によったら私1人ですがw)各地に向けて発送いたしますので、特にトラブルがなければ2月中には皆様のお手元に届くのではないかと思っています。


現時点で分かっているのはこれぐらいですが、もし何か補足的な内容が増えれば内容を追加していきます。


7、お願い

以前入稿カラーを決定するためにアンケートを行いましたが、あのアンケートで自分の選んだカラーが今回入稿されている場合は最低限そのカラーのジャージの購入をお願いします(元々そういう主旨のアンケートでしたし)
特に黒ベース赤に関しましてはギリギリの枚数で入稿しましたので、ここで急なキャンセルが出たりしますと非常に困ることになります。
また、ビブにつきましても、初期段階で買う!と言っておられた人は原則として購入していただきたいと思っています。
ビブに関しては初期において誰が買うと言われていたか把握していますので、場合によってはこちらから声をかけにいくこともあるかもしれません(笑)



購入に関する説明は以上です。
皆様のご購入を心よりお待ちしております。

なお、この記事に関する不備を発見されたり、ご不明な点がある方は、お手数をおかけしますが公式アカウント(@nm7_cyclejersey)までの連絡をお願いいたします。



Indigo
[PR]
by nm7_racing | 2012-12-01 00:00 | 奈々ジャージ製作報告 | Comments(0)