nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。

by nm7_racing
1 2 3 4
26 27 28 29 30

カテゴリ:走行記録(Indigo)( 16 )

LIVE CIRCUS愛媛 参戦記

nm7 Racing九州のIndigoです。
昨日行われたLIVE CIRCUSの開幕公演である愛媛公演に参戦を果たしましたので、今回はこれを記事にしたいと思います。

by nm7_racing | 2013-07-08 20:44 | 走行記録(Indigo) | Comments(0)

別府ナイトポタ

昨夜はこーへーさんという交友のある方と別府に走りに行ってきました。

のんびり走ろうということで、インナーとして奈々ジャージを着てその上にパーカーを羽織り、下は普段着のハーフパンツというポタリング仕様。

大分市街地で合流してそのまま別府へ。
別府に着いた時点でAvgは31.4km/h…'`,、('∀`) '`,、

ま、ここまではある意味いつものこと。
それでですね、2人とも微妙にハイテンションだったのか、気付いたら十文字原展望台(20分ぐらい上ります)にいたんですよね。
平地をかるーく流すつもりで来たのですが

もうわけが分からないよ/人◕‿‿◕人\

ちなみに2人とも登坂中に冷静になって、「あれ何でこんなことしてるんだろう…」ってなりましたw
ま、夜景は綺麗だったので良しとしましょう。

帰りも別大国道をハイアベレージで走り、0時過ぎに帰宅しました。

以上、nm7 Racing九州のIndigoの夜ポタでした。

_人人 人人人人人人人_
> こんなのポタじゃねえ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

Indigo
by nm7_racing | 2013-04-16 21:33 | 走行記録(Indigo) | Comments(0)

篠山・美山ツーリング

今日は僕が主催で美山方面にツーリングに行ってきました!

今日は僕を入れて5名によるライドでしたが、このうち307さんは我らがnm7 Racingのメンバーです(`・ω・´)

9時前に篠山を出発し、5人で協力しながら快走して大野ダムや日吉、るり渓などを楽しみました。

~307さん~

~R27を快走~

~今日もnm7 Racingは活動中✌('ω')~

~大野ダム~

ジモティーな僕自身篠山周辺を走るのは久々でしたが、好天に恵まれすごく楽しかったです。
この辺はのどかで走りやすい道も多いですし、興味がおありな方は一度訪れてみてくださいね(^^)

Indigo
by nm7_racing | 2013-03-17 22:26 | 走行記録(Indigo) | Comments(0)

湯布院サイクリング

昨日はTwitterで繋がりのあるko-he-さん、そしてチームメイトのsyouと一緒に湯布院に行ってきました。
湯布院に来るのは久々ですが、最高の天気すぎて気持ちが高まります!

活動の証拠写真でちょっとふざけてみました(^p^)

湯布院ではコロッケをいただき

帰路の途中の庄内では梨ソフトを食べたり。

美味しい食べ物を食べるのもサイクリングの醍醐味です!

そんな感じで80kmちょいのライドを楽しみました。
最近はだいぶ暖かくなってきましたし、そろそろ長者原や久住の方にも行ってみたいと思います。

Indigo
by nm7_racing | 2013-03-13 13:19 | 走行記録(Indigo) | Comments(0)

~フォロワーさんに撮っていただきました~

昨日大分銀行ドームがある大分スポーツ公園で8時間耐久レースが行われました。

僕は本所属の地元のチームから出走しましたが、そのうち4周だけ奈々ジャージを着て走ってこっそりと宣伝活動✌('ω')

大分で行われるレースは本所属のチームから出走するようにしていますが、いつかはnm7 Racingでエンデューロとか出てみたいな、と思うIndigoでありました。

ちなみに6月に長崎の壱岐で行われるレースにはnm7 Racingで出走する予定です。
すでに数名には声をかけていますが、もし興味がある方がおられれば連絡をお願いします。

Indigo
by nm7_racing | 2013-03-11 17:17 | 走行記録(Indigo) | Comments(2)

βさん迎撃ライド

nm7 Racing関東のメンバーであるβさんが神奈川から九州ライドに来ており、その途中に大分も通過するということで歓迎の迎撃ライドに行ってきました。

集合は7時半とやや早い時間ですが、当方朝にはわりと強く何の心配もせず前日は普通に寝たのですが、

起床時間 7時50分

いやいやいや、どう考えても間に合わないwww

急いでTwitterを開くと、ちょうどβさんが「Indigoさん寝てる?!」というツイートを発見したので、すぐさま連絡を取り、集合場所を予定よりだいぶ東の佐賀関の道の駅へ変更。

連絡が取り終わったら僕は慌てて着替えて30kmの個人TTを開始(汗)
道の駅にはβさんより約3分遅れで到着し、簡単な挨拶を交わした後は即出発。
約束通り臼杵までの牽引を果たしました。

臼杵ではここらの自転車乗りの中では定番のパンロードでしばし休憩。
ここはパンの種類が多いし、どれも美味しくてすごく気に入っているパン屋です(*´∀`)

記念撮影 俺達がnm7 Racingだ!

臼杵で延岡を目指されるβさんと別れ、僕は最短ルートで帰宅。
個人TTしたり、思いの外向かい風の区間が多くてほぼ平坦の87kmのわりにはなかなか疲れました(汗)

とはいえ、今日も200kmオーバーを走られる予定のβさんはこの記事を書いてる今も走り続けられていますし、それを考えたらだいぶ楽なのでしょう(;´∀`)

βさんの旅の安全と、7月に愛媛で再開できることを祈って記事を締めくくりたいと思います。

Indigo
by nm7_racing | 2013-03-03 14:31 | 走行記録(Indigo) | Comments(0)