nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:走行記録(しぃ)( 7 )

シャッス!!!!!しぃです!!!!!毎回出だしがお久しぶりですだったことに気づき今回は変えました!!
さて今回は4/23に行われました第6回GSRCUPの日記を書きたいと思います。いつも通り内容は幼稚園児並みのものとなります。

当日朝。前回の沖縄にて盛大に寝坊をやらかした私は無事に起きることに成功。kiraさんの車に同乗させて頂き、βさん、理人さんの4人で会場へ。

a0300435_14594147.jpg
沖縄に行った時より荷物が多い。

a0300435_15054992.jpg
チームカーっぽくてかっこいい(語彙力)

トレさんの奔走により無事に会場の場所取りも成功し(ありがとうございます!)、長いようで短い一日が始まりました。

ふと周りを見てみると…
a0300435_15104652.jpg
なんか魔法少女多くない?

今回、nm7_racingの中でもコスプレしている方が多く、とてもパドックが華やかでした。華やか……うん!華やかだね!
特に小にゃんさんの真ソニックフォームは目立ってましたね…走っててもすぐわかりました。めっちゃ強そうだった。
a0300435_15144926.jpg
強い(p.理人さん)

私は3時間エンジョイだけの参加だったので、ゆるゆる走りつつうまい棒を貪りました。次回は是非ふかし芋を用意して頂きたいです。運営さんよろしくお願い致します。
a0300435_15181300.jpg
あずきバーをクールにたべるゆっちゃんの図

午後はもう走らないのでとりあえず魔法少女になってみなさんを応援したりDJブースで騒いだりしておりました。奈々さんソングが流れ始めた時の奈々ジャージマンの行動が迅速すぎましたね。

私がわかっている範囲では、リョウさんが4時間ソロにて2位、トレさん&聖水さんチームが4時間にて4位、エンジョイチームが11位と14位という結果でした!
次回はガチチームのサポートをするためにストップウォッチを持っていこうと思います。嬉し泣きの涙をみんなで見るのです。
a0300435_15265285.jpg

次回のGSRCUPは「第7回」。nm7_racingにとっては燃える要素があるのではないでしょうか?会場が袖ヶ浦に戻るみたいなのでまた今回とは違ったレースになりそうですね!
またみんなで参加したいなぁと思っています。
a0300435_15304866.jpg
nm7_racing専用ジャパリバス……!
a0300435_15310572.jpg
中はこんな感じ。凄すぎます…!
みなさんお疲れ様でした!
AACRに参加する方はまたよろしくお願いします。

しぃ

[PR]
by nm7_racing | 2017-04-25 14:54 | 走行記録(しぃ) | Comments(0)
お久しぶりです。しぃです。
奈々さんの甲子園ライブが無事に終わり、冬ツアーも決まったみたいで盛り上がってますね!
そんな中先日行われたGSRCUPの日記をぶち込みます。だって甲子園行けなかったんですもの!!冬ツアーは行ってやる!!煽ったチームメンバーにはじゃがいもぶつけてやる!!

今回は私は三時間エンデューロのみの参加でした。チーム名は「nm7 Racing-FRONTIER-」!もう片方のガチチームは「nm7 Racing-GENESIS-」というチーム名だったのですが、これめちゃくちゃネーミングセンス良いと思うんですよ!!発案者のトレさんと小にゃんさん(だったと思います💦)すごい…

今回、nm7_racingはβさんがクリテリウムアスリート2組で3位、リョウさんが5時間エンデューロソロで1位、GENESISチームが3時間エンデューロチーム男子で5位/46組、FRONTIERチームが3時間エンデューロチーム一般で11位/30組という結果でした!
表彰台に2人もあがれたのは本当に凄いなぁと…しかもβさんの表彰は特別にソロでしたからね!
a0300435_14214166.jpg
5時間エンデューロソロ1位のリョウさん✨おめでとうございます!強いオタク!
a0300435_14221051.jpg
クリテリウムアスリート2組3位の魔法少女リリカルべぇたさん⚡☔⚡紆余曲折経ての表彰台でした…詳しくは本人までw

参加された皆さん、お疲れ様でした。集合写真撮り忘れたのが残念でした………‼‼
a0300435_14275015.jpg
a0300435_14282288.jpg
集合写真代わりのエンデューロリザルト(代わりにならない)

次回はエンデューロだけなのが残念ですが、またnm7_racingで参加したいところです!次は奈々さんキャラのコスでもしようかしら……(謎)

それではまた👋

しぃ

[PR]
by nm7_racing | 2016-09-24 13:55 | 走行記録(しぃ) | Comments(0)
お久しぶりです、しぃです。
無事に受験も終わり自転車にも乗れる環境になってきました!今はとにかく体力を取り戻すのに必死です()
ではレポ的なものを書かせていただきます~!

去る4/25の土曜日、千葉県の茂原サーキットにて行われたGSRCUPというものに参加してきました!
当初は輪行+自走で行く予定だったのですがふぉーかすさんに拾ってもらい車に同席させていただきました!ありがとうございます!
途中でされなさんや聖水さんと合流し、会場へはちょうど開場したくらいに到着。
あと東京駅で合流した際に、ぷーさわさんがお見送りに来てくれました!
a0300435_16365658.jpg
みんなの味方のエースさん
入場した後は走ってるか寝てるかオタクとウェイソイヤ049.gifしてるかごはんむさぼってるかのどれかでしたね
そうご飯!!
このGSRCUPではご飯とお味噌汁とフランクフルトが食べ放題なのです!このためだけに自走参戦するのも大いにアリだと思います。現にいました。闇の雨魔法の使い手βさんとか。雨降りませんでしたけど
a0300435_17500917.jpg
おやすみになられる雨神様

レースのほうではなんとトレさんがクリテリウムのチャンピオンクラスで二位に!!!一位とコンマ秒の差だったらしくすごく悔しそうにしていたのが印象的でした・・
a0300435_18054169.jpg
表彰台でオタク棒を掲げるトレさん
この結果に刺激を受けたのか、その場にいた奈々さんジャージマンがざわざわしてたので次回のGSRは期待できそうですよ!!(?)
ちなみに私はnm7名義ではなかったのですがレディースクリテに参加し32人中20位しかも足切りなしのはずなのに一周足りてないというとてもクソな結果でした()ことりちゃん重いんyあっやめてつつかないで
a0300435_18304802.jpg
唯一の奈々ソンの終末のラブソングが流れて高まる奈々ジャージマン達

そんなこんなで終わったGSRでしたが、みんな無事に走り切りちゃんと帰ることができたのが何よりでした!この日会場にいた奈々さんジャージ勢は私の知っている限りではふぉーかすさん、されなさん、聖水さん、トレさん、小にゃんさん、彩さん、βさんですかね?あと何名かいらっしゃったのですが残念ながらどなたかわからず・・・10人くらいはいたのかな?
その関係上最後に撮った集合写真をあげたかったのですが写真掲載の許可が取れないためどなたか知ってる方がいましたら後ほど追加で載せていただけると助かります;;

またまたまとまりのない文章になってしまいましたが、とにかく楽しかったです!(小学生の日記)
みなさんお疲れさまでした&ありがとうございました!次に集まるのは奈々さん夏ツアーかな?楽しみですね!!

しぃ

[PR]
by nm7_racing | 2015-05-12 18:39 | 走行記録(しぃ) | Comments(0)

箱根ライド\第二弾!!/

こんにちは、お久しぶりですしぃです。
自転車乗るのにだいぶいい季節になってきましたね!!特に朝は車通りも少なく走りやすいです*\(^o^)/*ますます勉強に精が出ません

今回はnm7_Racingの光(自称)のβさんと箱根に登ってきたのでそのレポをしたいと思います!

朝三時半。箱根に向けて出発しました。
箱根までの過程を書くと長くなってしまうので割愛しますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
\今日もパンがうまい!/
a0300435_20362287.jpg


午前八時半。三島駅に到着しました。沼津の千本浜区間のつまんなさにキレてました。
a0300435_20403861.jpg


Twitterを眺めているとFoursquareにてβさんのチェックインを確認したので周りを探してみると…いない。どこにも見当たらない。
一体どこにいるんだ!?と思いつつ電話をしてみるとなるほど納得。私がいるのとは逆の改札口についていたみたいです。今度からはちゃんと頭に入れておきます…

無事に合流しついに箱根へ出発!
a0300435_20474298.jpg


出発して数分。すでに辛い。
ヒィコラつれぇつれぇ言いながら登っていると何やら雲行きが怪しく…
まー大丈夫だろーと話していました…この判断が後に悲劇を生むことになるとは知らずに!!!!!!

しばらく登り続けるとなんか冷たいものが顔に。あれ、これもしや雨…?

雨でした。

通り雨なんてヤワなもんじゃねぇ…これはれっきとした雨だ…

シカァシ!!ここで引き返したら男が廃るってもんでぃ!
嘘です。実際は私がここまで来たら登りたいですって我が儘言いました。

雨にブチギレながらもなんとか到着。
サマーーーウィーーーーーー!!!!!!
a0300435_21192370.jpg


とかやってる間も寒すぎてガタガタ震えていました。あめのはこねさむい。しぃおぼえた。

とりあえずお腹すいたし寒いしとのことで道の駅にピットイン。
a0300435_2125411.jpg

かき揚げうどんすごく美味しかったです…冷えた体に染みる…

本当は芦ノ湖まで行くつもりだったのですが雨が思いのほか本降りで下るのもやばいレベルだったので今回はなしに。

a0300435_2144097.jpg

フェイトちゃんを撮るオタク

雨の止む気配が皆無なのでとりあえず下り始めることに。雨の中下ったことはおろか走ったこともなかったので本当にハラハラしました:;(∩´﹏`∩);:でもいい経験になりました。もう経験したくないです。

ウグイスののどかな鳴き声にキレながらほんわかしつつ後ろから猛スピードで下ってきたママチャリにびっくりしながらなんとか無事に生還しました\( ˆPˆ )/
家にはドロドロになったことりちゃんに詫びながら輪行で帰ってきました。

今度は芦ノ湖1,2jump!+全自走で天気のいい日にまたリベンジしたいです(`・8・´)!!

最後になりましたが私の我が儘に最後まで付き合って下さりまた色々とお世話になったβさんに心からの感謝を述べたいと思います。本当にありがとうございました!!

いつかは何人かのnm7_Racing勢で登ってみたいですね(*´8`*)!!

それではまたいつか〜!
Dst.102.19km

しぃ
[PR]
by nm7_racing | 2014-05-09 20:28 | 走行記録(しぃ) | Comments(0)

清水町クリテリウム

お久しぶりです!!しぃです。
11/24に初クリテとなる清水町クリテリウムに参加してきたのでそのレポ的なものを書きたいと思います。
a0300435_18264171.jpg

会場へ向かう途中でのフッジサ-ン

このクリテリウムを知ったのは部活の予定表でした。なんだろうこれ…?と思い調べてみたらなんと参加費が高校生2000円。何この良心価格!!!と意気揚々と親に相談し許可をもらって参加申し込みをしました。

当日。11/21にハワイから日本に帰ってきたばかりの体はまず眠い。そして緊張からくる腹痛と気持ち悪さと頭痛。大丈夫かよこれ…!と思いつつも受付。
a0300435_18322090.jpg

靴下はみ出してるのかっこ悪いですね…

この後空気入れを忘れていることに気づき会場に来ていたフォロワー様に貸していただきました…。

そうして迎えたレース直前。なんと私の自転車ふぁろんたん、検車で引っかかりました。
問題があったのはギア比。うおおまじかよ!どうしよう!となりましたがほかの方のサポートあってなんとかなりました。だがしかしその後直ぐに女子はギア比制限なかった事実が発覚…。ちゃんと大会要項を読み込んでおくべきでした。

そして遂に初クリテスタート。
a0300435_18364730.jpg

一番奥にいます 周りのガチ装備に震え上がってました

試走がなかったので代わりにローリングスタートが二周回ありました。なので実質レースは八周回、10km程度です。

二周目の時に先導バイクのおじさんに「もっと急いで」と言われたのが一番印象に残っています…w

三周回目以降はもうほとんど記憶がありません()スタート前にスタッフの方が女子の周回数は右側で見せるからねー!!と言っていましたがそれを見る余裕もなくwいつの間にか終わっていました。

無事に落車することもなくレースが終わったのが何よりでした。

そして表彰()
この大会、ロードの部女子高生の部の参加者が私一人だった為完走さえすれば一位になることができたのです…
a0300435_18425839.jpg

クッッソ恥ずかしかった…

喜んで良いのかどうか分からなかったのですが周りの方がおめでとうと言ってくださったのが本当に嬉しかったです。
これが最初で最後の1位にならないようにこれから頑張っていきたいなと思います。

それでは!

しぃ
[PR]
by nm7_racing | 2013-11-26 18:25 | 走行記録(しぃ) | Comments(0)

初箱根ってきました。

おはこんにばんは!!しぃです!!

やっとのことで箱根に行ってきたのでそのことについて書こうと思います٩( 'ω' )و

9月某日、今月は三連休が二つあるという事実に気づきこれは夏休みに行きそこねた箱根へ行かねばならないと思いつきました。完全に思いつきです。

そしてそれから計画を練り親に打診し、ついに初箱根への挑戦が決まりました。

予定は静岡→興津自走、興津→沼津輪行、沼津→三島自走だったのですが乗る予定だった電車から2本も遅れてしまったので三島まで輪行に変更。
三島についてカズマさんを待っていると連絡が。

「え、三島にいるの!?沼津まで来てた…」

!!??
「そっから動くなよ!」との指示のもとコンビニ前で待機していると何やら黄色いローディーさんがこちらへ向かってくる…

「フェイトちゃんだ!!!」

途中でカズマさんと合流したユウさんでした!!
a0300435_16161989.jpg



ちょっとお話をしてアイスをご馳走になりそこでユウさんとはお別れしました。またお会いしたいですね(*´˘`*)
a0300435_1616522.jpg



でここからが本題。
自分の中では登り始める前にコンビニ寄って補給食を買うつもりだったのですが後ろから「こっからだよー」との声が。

あ、もう登ってるんですね…

前日に色々とアドバイス貰った時にちゃんと補給食持ってけ言われてたのでこれやばいなと思いつつまぁ昆布あるし大丈夫かと自己完結。

登り始めはそんなに辛くなかったので行けるかなーーと思いましたがやっぱキツいですね。
一回登りがキツくなったあとに丁度いい休憩スポットがあったのでそこで少し休憩。

それからはもうなんかとりあえず登ろうとしか考えてませんでした。ダンシングの方法などを教えてもらいつつ水かけてもらいつつ「コトリチャアアアアチクショオオオウオオオオ」と叫びつつ登ってついに登坂車線が終わり標識が見えたところでカズマさんにスプリントかけられぶち抜かれ。
ここでまた「アアアアア!!??ナンデエエエエエ!!!???チクショオオオオ!!」と叫んだら休憩してたバイクのおっちゃん達に笑われました'`,、('∀`) '`,、

そんなこんなで到達。
a0300435_16171642.jpg



ちゃんとタイムを測っていなかったのが今回の失敗ですね…

下りは下ハンでブレーキ調節しつつ下りました…手は痺れるわ首は痛いわで辛かったです。
そっから静岡まで走りましたがそのことについて書くとさらに長くなるので割愛します。

初箱根と初100km越えライドを無事に終えることができて本当に良かったです。アドバイスをくれた皆さん、一緒に走っていただいた方に感謝。

今度の箱根はしっかりタイムを測りに行くか東側から登るかをしたいです。………いつか。

それではまた!

走行時間6h4m 走行距離122.65km Av.20.1 Mx.37.4 総走行距離937.4km

しぃ
[PR]
by nm7_racing | 2013-09-26 21:30 | 走行記録(しぃ) | Comments(0)
こちらでは初めまして。しぃと申します。
静岡の方で赤黒奈々さんジャージを着てえっちらおっちら走っております…

今回は代表のでごさんに声をかけて頂きまして文章力が鍛えられそうなので()書かせていただくことにしました。
語彙力文章力共に不足しているので読みにくい部分が多々あると思いますが生暖かい目で見てもらえると嬉しい限りです…_:(´ω`」 ∠):_

話題は変わりまして。
7/15に友人が静岡まで来るということなので迎撃に沼津の方まで走ってきました

コースを前日に決め途中は輪行というとてもゆるゆるなライドをしてきました()
昼間はやはり日が強く信号待ちが地獄ですね…走ってる最中は風を感じれるのですごく涼しいのですが。

今までで一番走った距離が60km程度でしかも大人数で走っていたので一人で走れるか心配でしたが何とか走れてよかったです(*´▽`*)
a0300435_21405013.jpg


夏ですね

写真を撮る暇がなく大した写真がなくて少し後悔しています(´・ω・`)
a0300435_2141465.jpg



八月の終わりには初レースとなる鈴鹿があるのでそれに備えて走り込みをしていきたいと思っています。とりあえずは日本平20分切りを目安にして!
nm7のみなさんとお会い出来るのも楽しみにしております。

それでは!
Dst.70.88km Av.22.0 Mx.38.7 総走行距離573.2km
[PR]
by nm7_racing | 2013-07-15 21:38 | 走行記録(しぃ) | Comments(0)