nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:イベント告知など( 4 )

こんにちは。
べあ。です('~')
Twitter等で前々から言っていましたが、、

今回nm7Racingジャージをご購入いただいた方の中から抽選で1名の方にnm7Racingポロシャツをプレゼントいたします!

それで先日完成品が届きましたのでご報告まで・・・。
夏用にメッシュ生地の速乾素材となっております。



正面は至ってシンプル。左胸にロゴが入ってます。

a0300435_12342422.jpg



裏の背中上部には白/青モデルのジャージを着たナネットさんが!

a0300435_12371466.jpg



愛媛公演の時に当選者を抽選できたらいいなぁと思っております\(^-^)/
当選者には奈々ジャージと一緒に届きますのでお楽しみに!

※なお、nm7Racingポロシャツについて販売は予定しておりません。
[PR]
by nm7_racing | 2013-06-26 12:42 | イベント告知など | Comments(0)
昨日は壱岐でさや君が見事表彰台に乗ってくれて、PCの前で思わず小さくガッツポーズをしてしまったIndigoです。
ウォーリーさんも無事目標を達成され、来年は50㎞に挑戦するそうです。
僕も当初は参加する予定だったものの怪我で欠場する形になってしまいましたが、もし来年予定が空いていれば再チャレンジしてみたいと思います。

さて、本題に入りますが、きたる8月24日・25日に鈴鹿サーキットで行われるシマノ鈴鹿ロードの1日目(24日)に参加するメンバーを募集します。

More
[PR]
by nm7_racing | 2013-06-10 16:56 | イベント告知など | Comments(0)
こんにちは、nm7 Racing関東のβです。
暖かい季節になってきました。
自転車乗り歓喜!
さて、本題に入りますが

More
[PR]
by nm7_racing | 2013-05-01 00:03 | イベント告知など | Comments(0)
どうも、nm7 Racing九州のIndigoです。

4月も折り返し地点を過ぎ、多くの地域で半袖ジャージで外を走り回ることができる季節になってきたかと思います。
そう、つまりは奈々ジャージの本格的運用の季節がやってきたわけです(・∀・)Yeah!


暖かくなると自然と自転車イベントが開催される頻度も上がります。
すでに数名からはお話を聞いていますが、奈々ジャージで参加されるイベントもあるとか。
いいですね、代表として嬉しい限りです(*´∀`)

この手の話は随時募集中です。
関東や中部、九州はメンバー数も多いですし、ここで告知してnm7 Racingとしてチームを組んだりすることができればすごく楽しそうだなと思っていたり。
nm7 Racingで鈴鹿や筑波などの耐久レースに出走できたらいいな、とか思ってます。

ちなみにnm7 Racing九州では6月に長崎県の壱岐で行われる壱岐サイクルフェスティバルに僕を含め数名が参戦する予定です。
去年入賞しているさや君もnm7 Racingで出走するようですし、僕も先頭集団に食らいついて良い結果を出せれば良いなと思っています。

さあ、皆さんもどんどん奈々ジャージを着てnm7 Racingでイベントに参加しましょう(`・ω・´)b


Indigo
[PR]
by nm7_racing | 2013-04-18 22:23 | イベント告知など | Comments(0)