Twitterで有志で製作している「奈々ジャージ」、およびジャージ所有者で結成しているnm7 Racingのための専用ブログ。Twitterにおける専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 1 )

はじめに(兼テスト投稿)

ひょんなことからTwitterの有志で「奈々さんをモチーフとしたサイクルジャージを作ろう!」という形で始まった奈々ジャージ製作。
まずは参加を表明していただいた方、参加は未定でも興味を持っていただいた方に厚く御礼申し上げます。
加えて、今回ジャージのデザインを行って頂いているtaka氏、奈々さんのイラストを担当していただくはむすたぁ氏には本当に感謝しています。
このお二方の参加がなければおそらく奈々ジャージには企画の進行すら危うかったはずです。

さて、まだまだ初期段階ではありますが、ジャージ製作の終盤になれば参加者の皆さんと情報を交換することも増えるでしょうし、その時Twitterの文字制限を大きく超えるような内容を告知するためなどにブログを立ち上げました。
ジャージの製作中はTwitterの専用アカウントと同様に製作状況のお知らせなどを記事として載せていくつもりですが、ジャージ完成後も奈々ジャージ参加者の方の交流の場として使用出来たら良いなと思っています。
それこそ、このブログ自体も中の人(Indigo)だけではなく、ジャージを持っている人たちと共有して、奈々ジャージを着て走った記録や、サイクルイベントやオフ会の告知やメンバー募集などを掲載する場所として使ってもらいたいなと感じていたり。
自分だけが更新していたら、多分自分が個人でやっているブログとそう変わらないものになってしまうでしょうし(^^;)
この件ももう少しジャージの内容が進展したら進めていきたいなと思っています。

あ、ちなみに、ブログのタイトルを「nm7 RACING BLOG」としていますが、これも中の人のちょっとした希望で、最終的に某テストチームみたくジャージの所有者で1つのコミュニティというかチームを作りたいと思っています。
もちろんTwitetr等での繋がりがあるだけなので、奈々ジャージを持っていれば特にお金が必要とか制約があるわけではありませんし、名前にはRACINGが入っていますが、別にガチレースチームを作るとかそういうつもりはなく、そこは響きが良いので入れてみただけだったり(笑)
ただ、奈々ジャージを持っている人同士でサイクルイベントに出たり、レースでチームを組んだりするときに、こういうチームがあったほうが面白いし良いかな?と思った所存です。


とりあえず、今この記事で書けるのはこれぐらいでしょうか。
これからもぼちぼち更新していくのでよろしくお願いします!

Indigo
[PR]
by nm7_racing | 2012-09-30 12:26 | Comments(0)