nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第6回GSRCUPに参戦してきたよ!!!!!

シャッス!!!!!しぃです!!!!!毎回出だしがお久しぶりですだったことに気づき今回は変えました!!
さて今回は4/23に行われました第6回GSRCUPの日記を書きたいと思います。いつも通り内容は幼稚園児並みのものとなります。

当日朝。前回の沖縄にて盛大に寝坊をやらかした私は無事に起きることに成功。kiraさんの車に同乗させて頂き、βさん、理人さんの4人で会場へ。

a0300435_14594147.jpg
沖縄に行った時より荷物が多い。

a0300435_15054992.jpg
チームカーっぽくてかっこいい(語彙力)

トレさんの奔走により無事に会場の場所取りも成功し(ありがとうございます!)、長いようで短い一日が始まりました。

ふと周りを見てみると…
a0300435_15104652.jpg
なんか魔法少女多くない?

今回、nm7_racingの中でもコスプレしている方が多く、とてもパドックが華やかでした。華やか……うん!華やかだね!
特に小にゃんさんの真ソニックフォームは目立ってましたね…走っててもすぐわかりました。めっちゃ強そうだった。
a0300435_15144926.jpg
強い(p.理人さん)

私は3時間エンジョイだけの参加だったので、ゆるゆる走りつつうまい棒を貪りました。次回は是非ふかし芋を用意して頂きたいです。運営さんよろしくお願い致します。
a0300435_15181300.jpg
あずきバーをクールにたべるゆっちゃんの図

午後はもう走らないのでとりあえず魔法少女になってみなさんを応援したりDJブースで騒いだりしておりました。奈々さんソングが流れ始めた時の奈々ジャージマンの行動が迅速すぎましたね。

私がわかっている範囲では、リョウさんが4時間ソロにて2位、トレさん&聖水さんチームが4時間にて4位、エンジョイチームが11位と14位という結果でした!
次回はガチチームのサポートをするためにストップウォッチを持っていこうと思います。嬉し泣きの涙をみんなで見るのです。
a0300435_15265285.jpg

次回のGSRCUPは「第7回」。nm7_racingにとっては燃える要素があるのではないでしょうか?会場が袖ヶ浦に戻るみたいなのでまた今回とは違ったレースになりそうですね!
またみんなで参加したいなぁと思っています。
a0300435_15304866.jpg
nm7_racing専用ジャパリバス……!
a0300435_15310572.jpg
中はこんな感じ。凄すぎます…!
みなさんお疲れ様でした!
AACRに参加する方はまたよろしくお願いします。

しぃ

[PR]
by nm7_racing | 2017-04-25 14:54 | 走行記録(しぃ) | Comments(0)