nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

篠山ポタリング with されなさん

a0300435_19373991.jpg

ご無沙汰しています。Indigoです。
就職で大分から地元の篠山に帰ってきて、隣町にお住まいのされなさんとサイクリングに行ってきました。

本当は丹後半島に行く予定だったのですが、天気予報が微妙&僕の膝の調子がイマイチだったので、そちらは延期になりました。
なお、天気に関しては予報と違ってめっちゃ晴れました。これは悔しい…(´・ω・`)

a0300435_19282853.jpg

お昼はされなさんの希望でカフェモアニへ。
ちょっと入り組んだ場所にあるログハウスのお店です。
a0300435_19284117.jpg

僕はハンバーグランチを注文。
この後にレモンメレンゲタルトも注文しましたが、どちらも美味しくて、本当にここはいつ来ても満足して帰れます( ´∀`)

a0300435_19311087.jpg

鳳鳴酒造の酒蔵に行ってみたいとのことだったので、城下町に移動しました。
店内には様々なお酒が置いてあり、女性の方がそれぞれの特徴や飲み方について説明してくれました。
普段お酒を飲まない僕は良いとして、されなさんは試飲ができなくて残念そうでした…。

a0300435_19312271.jpg

最後に妻入商家群を散策。
されなさんの新しい相棒であるTADAは落ち着いた色合いで、篠山の街並みに自然に溶け込んでいました。
こういう自転車もいいなぁ…。

a0300435_19345753.jpg

三田に帰られるされなさんをお見送りしてから僕も帰宅しました。

地元民の僕は30kmにも満たないライドでしたが、内容自体は濃くてとても楽しめました。

次こそは丹後半島ライドのリベンジです!
[PR]
by nm7_racing | 2015-05-24 19:38 | 走行記録(Indigo) | Comments(0)