Twitterで有志で製作している「奈々ジャージ」、およびジャージ所有者で結成しているnm7 Racingのための専用ブログ。Twitterにおける専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チームウェア再販のお知らせ(2014年6月分) 06.12追記

※追加で黒ベース黄の半袖ジャージとウインドベストも再販します!

梅雨なんて関係ねえ!みんな自転車乗るぞ!!

ご無沙汰してます、Indigoです。

最近少しずつチームウェアの再販の希望が出ていたので、ここらで再販を行うことにしました。
以下、再販に関する内容です。





1.再販するウェアについて

今回は現時点で以下の4モデルの再販を行います。

・半袖ジャージ(白ベース青) XS~4X(Men’s(Race/Club) / Women’s) 7800円/着

追加モデル
・半袖ジャージ(黒ベース黄) XS~4X(Men’s(Race/Club) / Women’s) 7800円/着

・ウインドベスト(白ベース青) XS~4X(Men’s / Women’s) 7600円/着

追加モデル
・ウインドベスト(黒ベース黄) XS~4X(Men’s / Women’s) 7600円/着

・レーパン(ビブタイプ) XS~4X(Men’s / Women’s) 10000円/着

・レーパン(ショーツタイプ) XS~4X(Men’s / Women’s) 9000円/着


※参考用画像(左上:半袖ジャージ 左下:レーパン(ショーツはこれの肩紐がないデザインです) 右:ウインドベスト)
a0300435_14121326.jpg


参考用画像(黒ベース黄の半袖ジャージ・ウインドベスト)
a0300435_12515230.jpg


サイズにつきましては、各自チャンピオンシステムのサイトに掲載されていますサイズチャートを確認していただいて決めていただくことになります(サイズチャートはこちら)

また、

通常の半袖ジャージにはRace/Club/Womenの3種類のカット

レーパンとウインドベストにはMenとWomenの2種類のカット

がありますので、こちらに関しましても各自でチェックをお願いします。
RaceとClubの違いですが、Clubのほうがややウエスト周りに余裕のあるタイプとなっております。

参考までに、私は167cm/57kg/ウエスト約73cmで半袖ジャージはRaceカットのSサイズを着ています。
パールイズミ等のジャージですとMサイズを着ていることを考えると、普段着られているジャージのサイズより1サイズ小さいジャージを選ばれても良いかもしれませんね。
ビブに関してはまだチャンピオンシステムのものは持っていないのですが、WAVE ONE製ですとウエスト(ゴム上がり)が60cmのMサイズを使用しており、チャンピオンシステムで同サイズとなるとSサイズになります。

2.送料について

ウェア2着までは510円
それ以上は1000円とさせていただきます(今回から定形外郵便物としての発送はやめました)。

3.注文について

下記の必要事項を公式アカウント(Twitter ID:@nm7_Racing)にDMで送信してください。

DMを確認した上で、オーダー数が発注可能数になった時点で順次支払いの案内をお送りいたします。

なお、今回の期限は受付を6月25日まで、入金を6月30日までとさせていただきます。

~必要事項~

・お名前(Twitter ID、ハンドルネームも一緒にお願いします)

・購入されるウェアの種類、および着数
※黒ベース黄の半袖ジャージ・ウインドベストを注文される際はその旨の記入をお願いします。
これが書かれていない場合、白ベース青のウェアの注文として自動的に受理します。


・サイズ(XS~4X)

・カット(半袖ジャージはRace/Club/Women、ウインドベスト・レーパンはMen/Womenから選択可)

・住所(郵便番号も込みです)

・電話番号

記入例

購入
半袖ジャージ(Race)×1(XS)
半袖ジャージ(Club)×1(S)
ウインドベスト(Men)×1(M)
ビブ(Men)×1(M)
ショーツ(Women)×1(L)

「購入されるウェアの種類(カット)×枚数(サイズ)」
↑もし良ければテンプレとしてお使いください(必要事項さえ載っていれば書き方はこの通りでなくても良いです)

4.注文後の流れ

公式アカウントの中の人(私のことです)がDMを確認し、全体で発注が可能になったことが確認でき次第、振り込んでいただく金額と口座番号(口座はゆうちょを使用します)をDMで送信します。
この時点では注文は仮決定ということになります。

その後、指定の口座に振り込んでいただいたのを確認し、「振り込みを確認しました」をいうDMを送信させていただいた時点で注文決定になります。

注文された方全員の振り込みが確認できた時点で、チャンピオンシステムに発注をかけます。
その後の到着時期などはまだ不明ですが、上手くいけば8月上旬中旬(過去の動きを見ると中旬以降になりそうな感じです)には事務所に届くのではないかなと思っています。

現時点で分かっているのはこれぐらいですが、もし何か補足的な内容が増えれば内容を追加していきます。



購入に関する説明は以上です。
皆様のご購入を心よりお待ちしております。

なお、この記事に関する不備を発見されたり、ご不明な点がある方は、お手数をおかけしますが公式アカウント(@nm7_Racing)までの連絡をお願いいたします。



Indigo
[PR]
Commented by あちゃ at 2014-06-29 13:02 x
発注しわすれちゃいました(;´д`)
Commented by ヒロ at 2014-07-13 22:41 x
奈々さんのライブ大阪公演でウェアを見て一目惚れしました。
いきなりで申し訳ありませんが、再販はいつ頃のご予定でしょうか?よろしくお願いいたします。
Commented by クロザクロ at 2014-08-06 22:42 x
私も横浜ライブで見かけて一目惚れしてしまいました。再販はされないんでしょうか?
by nm7_racing | 2014-06-09 14:40 | ウェア販売など | Comments(3)