nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

奈々ジャージ in 名古屋握手会

こんにちは、べあ。です(*゚∀゚)

全く自転車に乗れてないのですが、今回は奈々さんのNewAlbum「SUPERNAL LIBERTY」の発売記念イベントで握手会があり、応募締め切り数時間前に友人から頂いたシリアルで当選してしまったので名古屋会場であるダイアモンドホールに行ってきました。

a0300435_16255845.jpg




ちなみにべあ。は奈々さんとは3回目の握手会となります。
これまでに、FCイベントと深愛の発売記念で握手会に参加してます。

以前名古屋公演で連番させて頂いたnm7Racingメンバーの泉ちゃんも同じ回に当選していたようで、入場前から一緒に並んで席番号抽選に挑んだのですが、、、
a0300435_1636218.jpg


K列9番


中央ブロックの左側通路席になりました。
そして泉ちゃんとは縦連番(笑)
ランダムかと思いきや全然シャッフルされていないですね((((゜Д゜;))))

FATEと虎舞の2曲を歌いライブモードは終了。
握手会では奈々ジャージを着て挑んだのですが、2日前の東京会場で奈々ジャージをアピールできていたようで、握手をする前から 「あーっ!そのジャージは!」というリアクションを頂けました。
nm7Racingチーム一同応援してますってことは伝えることが出来ました。

泉ちゃんはあの暑い中長袖バージョンでしたが、奈々さんからは長袖バージョンも有るんだぁ!と長袖の認知も頂いたそうです(笑)


それでは、夏のライブ奈々ジャージが集結するのを楽しみにしてます(*゚∀゚)
[PR]
by nm7_racing | 2014-05-05 16:57 | 走行記録(べあ。) | Comments(0)