人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年Y`sカップれぽ

お久しぶりです。拭えない闇に差し込む一筋の光、βです。




Y`sカップ参加して参りました!!
早朝6時、会場入りです。
今回は大学のチームで走ったわけですが、ジャージは奈々ジャージです()
そして天候は晴れ!今年は雹が降ってない!!(重要
テントや机など準備をし終え、ちょもくんと軽く会話をしてから試走へ!
コースは全長5km緩い登り坂もあれば凸凹道にゴムマットなどロード殺しのコース。
このコースを4時間のエンデューロ形式で走ります。
さて、私とちょもくんは第一走者。とりあえず、上級は無理だから中級コースへ
2013年Y`sカップれぽ_a0300435_2148764.jpg

日陰で寒い!!2人して(((´゜ω。`)))して待機。
最初の1周はパレードランです。えぇ、皆さん速いです()
チンタラ走ってたらちょもくんに引き離されてしまいました・・・
パレードランが終わり、追い抜き解禁!
とりあえず、ちょもくんのいる集団へ気合で追いつく(’A‘)
よく見たら周りにはミクジャージやらイカ娘のコスプレやらプロデューサーやらで何このポタク集団と言った感じ。
とりあえず、私はイカ娘コスの方の後ろにつかせていただきました。(ぁ
しかし、ナンナンダこの強いポタク集団。はえぇ。
5週したところでピットイン。交代です。
さて、休憩している間にも大きなイベントがありました!
なんと、会場に新城幸也選手が来ていたのです!
しかも、先着20名にサインを書いてくれるとのこと!
これは何としてもと30分前に並び始める。
ここでふぉーかす君と合流。
しばらく、ツイを見てると何と二つ後ろにばる子さんも並んでいたというw
そしてそろそろ始まるかな?と言った時に現れた汁なし担担麺850円さん(ユウさん)
2013年Y`sカップれぽ_a0300435_8334598.jpg

その後無事、サインを頂きました!さらに写真と握手まで・・
2013年Y`sカップれぽ_a0300435_828304.jpg

感激してるのも束の間。交代の時間だから早く走れとのこと・・・
ピットからコースに入る時、ちょうど上級者の集団が来たので入らせてもらう。
3周が限界・・交代です。その後は撮影に回りました
2013年Y`sカップれぽ_a0300435_8481262.jpg

この方が誰か分からなかったです・・・
2013年Y`sカップれぽ_a0300435_8522430.jpg

ちょもくん
2013年Y`sカップれぽ_a0300435_8544368.jpg

キクミミさん(トナカイver)
2013年Y`sカップれぽ_a0300435_92158.jpg

今回、Y`sカップに来た奈々ジャージマンはβ、ふぉーかす君、ちょも君(プロデューサー)、ユウさん、ぷーさわ君、daiさん、ゆっきーさん、やんぼーさんでした。
ゆっきーさんとやんぼーさんにお会い出来なかったのが残念・・・
年内最後のイベント楽しめました!Y`sカップに参加した方、応援に来られた方、お疲れ様でした!

ではでは。

β
by nm7_racing | 2013-12-15 09:09 | 走行記録(β)