人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初箱根ってきました。

おはこんにばんは!!しぃです!!

やっとのことで箱根に行ってきたのでそのことについて書こうと思います٩( 'ω' )و

9月某日、今月は三連休が二つあるという事実に気づきこれは夏休みに行きそこねた箱根へ行かねばならないと思いつきました。完全に思いつきです。

そしてそれから計画を練り親に打診し、ついに初箱根への挑戦が決まりました。

予定は静岡→興津自走、興津→沼津輪行、沼津→三島自走だったのですが乗る予定だった電車から2本も遅れてしまったので三島まで輪行に変更。
三島についてカズマさんを待っていると連絡が。

「え、三島にいるの!?沼津まで来てた…」

!!??
「そっから動くなよ!」との指示のもとコンビニ前で待機していると何やら黄色いローディーさんがこちらへ向かってくる…

「フェイトちゃんだ!!!」

途中でカズマさんと合流したユウさんでした!!
初箱根ってきました。_a0300435_16161989.jpg



ちょっとお話をしてアイスをご馳走になりそこでユウさんとはお別れしました。またお会いしたいですね(*´˘`*)
初箱根ってきました。_a0300435_1616522.jpg



でここからが本題。
自分の中では登り始める前にコンビニ寄って補給食を買うつもりだったのですが後ろから「こっからだよー」との声が。

あ、もう登ってるんですね…

前日に色々とアドバイス貰った時にちゃんと補給食持ってけ言われてたのでこれやばいなと思いつつまぁ昆布あるし大丈夫かと自己完結。

登り始めはそんなに辛くなかったので行けるかなーーと思いましたがやっぱキツいですね。
一回登りがキツくなったあとに丁度いい休憩スポットがあったのでそこで少し休憩。

それからはもうなんかとりあえず登ろうとしか考えてませんでした。ダンシングの方法などを教えてもらいつつ水かけてもらいつつ「コトリチャアアアアチクショオオオウオオオオ」と叫びつつ登ってついに登坂車線が終わり標識が見えたところでカズマさんにスプリントかけられぶち抜かれ。
ここでまた「アアアアア!!??ナンデエエエエエ!!!???チクショオオオオ!!」と叫んだら休憩してたバイクのおっちゃん達に笑われました'`,、('∀`) '`,、

そんなこんなで到達。
初箱根ってきました。_a0300435_16171642.jpg



ちゃんとタイムを測っていなかったのが今回の失敗ですね…

下りは下ハンでブレーキ調節しつつ下りました…手は痺れるわ首は痛いわで辛かったです。
そっから静岡まで走りましたがそのことについて書くとさらに長くなるので割愛します。

初箱根と初100km越えライドを無事に終えることができて本当に良かったです。アドバイスをくれた皆さん、一緒に走っていただいた方に感謝。

今度の箱根はしっかりタイムを測りに行くか東側から登るかをしたいです。………いつか。

それではまた!

走行時間6h4m 走行距離122.65km Av.20.1 Mx.37.4 総走行距離937.4km

しぃ
by nm7_racing | 2013-09-26 21:30 | 走行記録(しぃ)