人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シマノ鈴鹿ロード

シマノ鈴鹿ロード_a0300435_7412130.jpg

試走前の5名(気づいたらしぃがいなかった…)

まーるんさん、松さん、307さん、β君、しぃ、Indigo、そして撮影班としてべあさんの計7名でシマノ鈴鹿ロードに参戦してきました!

種目はそれぞれ自分の脚力などに合わせてサイクルマラソン、インターミディエイト、ビギナーに登録しており、このうちインターミディエイトは僕を含めて4名が登録。
僕とまーるんさんが1組、307さんとβ君が3組での出走となり、僕自身はと言いますと練習不足と1周目で無駄に頑張りすぎて2周目でペースアップする集団に付いていくのが必死になり、最後は集団から千切れながらのゴールとなりました(´・ω・`)アウアウ

順位は226人中61位。
上位20人には入りたいとか思ってたのにダメダメすぎですね。

ちなみに3組ではβ君が17位に入るという好成績をマーク。
来年こそは入賞あるかも…!?

今年は入賞等はありませんでしたが、誰一人落車等無く無事にレースを終えることができて代表としてほっとしてます。

最後はみんなで集合写真を取ってお開きとなりました。

シマノ鈴鹿ロード_a0300435_854565.jpg

顔を隠そうと思ったらこうなったんだよ…


Indigo
by nm7_racing | 2013-08-29 08:54 | 走行記録(Indigo)