nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

LIVE CIRCUS愛媛 参戦記

a0300435_2052854.jpg


nm7 Racing九州のIndigoです。
昨日行われたLIVE CIRCUSの開幕公演である愛媛公演に参戦を果たしましたので、今回はこれを記事にしたいと思います。





~ライブ前日(7月6日)~

a0300435_208445.jpg


深夜1時前に自宅を出発し、30kmちょっと走って臼杵のフェリー乗り場へ。
フェリー航行中に2時間ほど仮眠し、八幡浜で無事下船した後は松山を目指して走り出します。

a0300435_20135419.jpg


今回は海沿いを通る道を選択したのですが、想像以上に風が強く、前半の追い風の時は心強い味方だったのに、後半は風向きが変わって向かい風になり、睡眠時間2時間という強行もあって70kmという距離のわりにかなり疲れました(ヽ´ω`)

a0300435_20141656.jpg

(道に迷ったらいつの間にか愛媛県庁の前にいました)

9時頃に松山入りし、その後は松山の弟宅で寝たりレポートを書いたりと基本ゴロゴロして1日目を終えました。

~ライブ当日(7月7日)~

7時頃に起床し、9時半に到着するふぉーかすさんとβ君を迎えに。
合流するとなんとふぉーかすさんのバイクの後輪(TU)がパンクし修理が困難になっていたので自転車を押して会場に向かうことに。
途中同じく前日入りされていた中部支部長のべあさんも合流し、10時過ぎに会場の愛媛県武道館に到着。

a0300435_20194811.jpg


この時点で物販待機の列は長蛇の列となっていましたが、それでも2~3時間もあれば何とかなるだろうと思っていたら

6時間ほど並びました(・∀・;)

スタッフの販売の捌きが悪かったとはいえ、去年の長崎の物販が平和すぎただけに完全に甘く見てました。
その間交代で飲み物を買いに行ったり、ふぉーかすさんの後輪を直したり、自転車や奈々さんに関するネタで談義をしていたので楽しかったですが、それでもライブ前に体力をけっこう消費したのは否めません(;´∀`)

a0300435_20252412.jpg

(栗原さんだらけで気持ち悪いけど貼るしかない!)

本当はちゃんと時間を作ってチームの集合写真を撮る予定だったのですが、物販でそんな余裕はなくなり、開演直前に動けるメンバーだけで何とか撮ることが出来ました。

ライブ自体へのコメントは控えますが、新旧の曲のバランスが良く、アンコールも良い曲が揃ってすごく良かったです。
加えて自分たちの席がステージと花道にかなり近く、奈々さんやチェリボのアニキやイタルビッチをかなりの間近で見れて最高でした(*´ω`*)

ライブ終演後は本来そのまま大分に向けて帰るつもりだったのですが、予定を変更しチームの打ち上げに参加。
普段あまり聞くことができない関東組による関東の自転車事情などを聞くことができ、本当に参加して良かったです。

~ライブ翌日(7月8日)~
再び弟宅で起床し、身支度を整えて8時過ぎに発車する特急に乗って八幡浜へ。
予定通り八幡浜のフェリー乗り場に到着したのですが、ここで乗る予定の別府行きのフェリーがドック整備のため欠航だというまさかの通達があり、急遽出港直前の臼杵行きのフェリーに飛び乗るはめに()

a0300435_20395385.jpg


こんな感じで最後まで慌ただしい遠征ではありましたが、無事14時頃に大分の家に帰還しました。

僕の今年のライブ参戦はこれにして終わりですが、LIVE CIRCUSは始まったばかりですし、これ以降の公演に参加される方もぜひ楽しんできてくださいね!

最後になりましたが、今回nm7 Racingから愛媛公演に参戦されたべあさん、ふぉーかすさん、疾風さん、オクレさん、くろしばさん、ウォーリーさん、はむすたぁさん、あやぽんさん、β君、Kou君、syou君、そして終演後にばったりお会いしたますたーさん、本当にお疲れ様でした。
バタバタして残念ながら全員での集合写真は撮れませんでしたが、また別の機会にお会いした時にみんなで写真を撮りましょう!


追伸

集合写真ですが、DMにてメールアドレスかスカイプのID等を教えていただければデータを送らせていただきます。


Indigo
[PR]
by nm7_racing | 2013-07-08 20:44 | 走行記録(Indigo) | Comments(0)