nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大銀ドーム8耐を奈々ジャージで走ってきた

a0300435_1795533.jpg

~フォロワーさんに撮っていただきました~

昨日大分銀行ドームがある大分スポーツ公園で8時間耐久レースが行われました。

僕は本所属の地元のチームから出走しましたが、そのうち4周だけ奈々ジャージを着て走ってこっそりと宣伝活動✌('ω')

大分で行われるレースは本所属のチームから出走するようにしていますが、いつかはnm7 Racingでエンデューロとか出てみたいな、と思うIndigoでありました。

ちなみに6月に長崎の壱岐で行われるレースにはnm7 Racingで出走する予定です。
すでに数名には声をかけていますが、もし興味がある方がおられれば連絡をお願いします。


Indigo
[PR]
Commented by えーす at 2013-03-13 01:11 x
金なかったから買えなかったけど下もいいなー><
Commented by Indigo at 2013-03-16 07:33 x
デザイン的にはマッチしてて良いですよ(^^)

ただ、生地的に少し滑りやすい気もしますね(^^;)
by nm7_racing | 2013-03-11 17:17 | 走行記録(Indigo) | Comments(2)