nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

βさん迎撃ライド

a0300435_14172151.jpg


nm7 Racing関東のメンバーであるβさんが神奈川から九州ライドに来ており、その途中に大分も通過するということで歓迎の迎撃ライドに行ってきました。

集合は7時半とやや早い時間ですが、当方朝にはわりと強く何の心配もせず前日は普通に寝たのですが、

起床時間 7時50分

いやいやいや、どう考えても間に合わないwww

急いでTwitterを開くと、ちょうどβさんが「Indigoさん寝てる?!」というツイートを発見したので、すぐさま連絡を取り、集合場所を予定よりだいぶ東の佐賀関の道の駅へ変更。

連絡が取り終わったら僕は慌てて着替えて30kmの個人TTを開始(汗)
道の駅にはβさんより約3分遅れで到着し、簡単な挨拶を交わした後は即出発。
約束通り臼杵までの牽引を果たしました。

臼杵ではここらの自転車乗りの中では定番のパンロードでしばし休憩。
ここはパンの種類が多いし、どれも美味しくてすごく気に入っているパン屋です(*´∀`)

a0300435_142866.jpg

記念撮影 俺達がnm7 Racingだ!

臼杵で延岡を目指されるβさんと別れ、僕は最短ルートで帰宅。
個人TTしたり、思いの外向かい風の区間が多くてほぼ平坦の87kmのわりにはなかなか疲れました(汗)

とはいえ、今日も200kmオーバーを走られる予定のβさんはこの記事を書いてる今も走り続けられていますし、それを考えたらだいぶ楽なのでしょう(;´∀`)

βさんの旅の安全と、7月に愛媛で再開できることを祈って記事を締めくくりたいと思います。


Indigo
[PR]
by nm7_racing | 2013-03-03 14:31 | 走行記録(Indigo) | Comments(0)