nm7 Racingに関する走行記録や各種案内について投稿しています。Twitterの専用アカウントは「@nm7_Racing」です。


by nm7_racing
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奈々ジャージ カラー一覧(黄色差し替えました)

とりあえずデザイナーのtakaさんから送られてきた奈々ジャージの全カラーを掲載します。
近いうちにアンケートを取るでしょうが、その際の参考ページとしてもこの記事を使用する予定です。

まずは黒ベースモデルから。
黒ベースは現時点で7色を用意しています。

※画像をクリックするとやや大きめの画像で表示されます



a0300435_0501074.jpg


水色

a0300435_0503249.jpg




a0300435_0505321.jpg


オレンジ

a0300435_0511858.jpg


黄色(フェイト・エディション)

複数の参加者の方から要望がありましたので、こちらのカラーだけは若干デザインが異なります。
分かる人には分かるはずです。

a0300435_0334660.jpg




a0300435_0523843.jpg




a0300435_053462.jpg



続いて白ベースモデル。
こちらは5色展開です。



a0300435_7483252.jpg


水色

a0300435_7492591.jpg




a0300435_7494319.jpg


オレンジ

a0300435_750065.jpg




a0300435_7502223.jpg



以上、takaさんの協力もありまして、現時点ではこの12色を用意しました。
皆様のお気に入りの色はありましたでしょうか?

ここからアンケートを取り、最終的にはもう少しカラーを絞りたいなと思っています。
まず青や赤、黒ベースの黄色などは残るでしょうが、その他のカラーでどれが採用されるか気になりますね。


しかし、最初は多くても3色程度の展開で全部で50枚も集まれば良いやと思っていたのですが、現在下手したら100枚を超えるかもしれない予想が出てきています。
これは発送段階で事務所(中の人宅)がとんでもないことになりそうで今から震えています・・・(^^;)


Indigo
[PR]
by nm7_racing | 2012-11-06 07:56 | 奈々ジャージ製作報告 | Comments(0)